※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohimoka
子育て・グッズ

鼻水が出ており、熱はない状態です。病院に行くべきか、様子を見るべきか相談です。

初めて鼻水が出てきました😵
先程スーパーにいったら結構寒くて、昼寝後水っぽい鼻水がすごいでてきてます!熱はないんですが、
病院はもう少し様子見た方がいいでしょうか?
それとも鼻水でだしたらすぐ行った方がいいでしょうか??アドバイスおねがいします!

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

早めにつれていったほうがいいと思います!酷くなってからは本人もママも大変だと思うので😅

• kohimoka

kohimoka

やっぱりそーですよねー💦💦
    ありがとうございます😊

• 9月13日
まる

わたしもそんな事つい最近ありました!急に水鼻がダラーっと垂れてきたけど熱はなくて元気だったので、次の日まででてたら病院行こうとおもってとりあえず様子みてました😫
でも、夜中急に熱が。。ってなった時には大変なので今から行ってお薬貰うのがベストだと思います‼️☺️

• kohimoka

kohimoka

わたしも明日まで様子見よーか悩んでたんですけど、行って見ます^_^ありがとうございます😊

• 9月13日
  • まる

まる

お大事に☺️🤲

• 9月13日