※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.C
子育て・グッズ

明日の夜、初めて1人の時間ができるので何をしますか?限られた時間でできることを考えています。

明日の夜旦那が娘を見ててくれるので、産後初めて1人の時間ができます!!本当はネイル行ったり美容院行ったりもしたいですが、夜なのでやれることが限られます!
皆さんなら何をしますか??😊

コメント

ぱんだ

友達とご飯行きますかねー!

• C.C

C.C

やっぱりそうですよね!!😆 ご回答ありがとうございます😋

• 9月13日
みい🌻

マッサージか温泉に
行きたいです😊

• C.C

C.C

うわぁ~最高の案です😭 それは思いつきませんでした!!💕

• 9月13日

寝ます...!!!笑

• C.C

C.C

睡眠!たしかにです!!😆😆 おもっきり寝たいですよね☆

• 9月13日
あや

ゆっくり買い物か友達とご飯です(*^^*)

私は二人目はが生まれた5ヶ月くらいのときに初めて一人の時間を作りましたが友達とご飯すごく楽しかったですよ♪

• C.C

C.C

ゆっくり落ち着いて楽しみながら食べられるとやっぱりより美味しいですよね😍 ご回答ありがとうございます💕

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

夜だと友達とご飯か、一人カラオケでもいいですね👍

篠

イオン行ってTSUTAYA行ってスタバです😆🎵🎵

• C.C

C.C

そのコースいいですね!!スタバも随分長いことゆっくり行ってないです😉

• 9月13日
ままり

予定が会えば友達とご飯に行きたいです!難しそうなら1人でゆっくり買い物してお茶、スーパー銭湯にでもいきたいです(笑)
旦那さん優しいですね☺️ゆっくりできるといいですね😍💕

• C.C

C.C

やっぱりゆっくり銭湯とかもいいですよね☆ ありがとうございます😆💕

• 9月14日