※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ヨガ🧘‍♀️を習いたいと思うのですがLAVA通っている方いますか?どんな感じ…

ヨガ🧘‍♀️を習いたいと思うのですがLAVA通っている方いますか?
どんな感じですか?場所などによって多少変わるとは思うのですが参考までに何でも良いので情報教えて下さい。

コメント

mog

1人目妊娠前に1年くらい通ってました🤗❤️
仕事終わりに通うこともできてかなりハマッてました✨基本的にまだ新しいところばかりで綺麗だし、いろんなクラスがあって楽しいですよ❤️私は女性専用のところに通ってました🙌
何かきになることがあればわかる範囲で答えますよ🤗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    ひとクラスの人数は多いですか?
    あとお値段は安い方ですかね?
    女性専用良いですね(^_^)

• 9月13日
  • mog

mog

クラスの人数は定員が決まっているのでパンパンになることはないです💡平日の夜や土日の日中帯は満員になることが多かったですが、それでも15人くらいだったと思います🤔ちゃんと先生が見渡せる人数って感じでしたよ✨
    値段は今3000円で通い放題とかやってますよね😳私が行ってた時はうろ覚えですが1.5万くらいはかかってたと思います💦それでも時間帯やクラスの豊富さや駅近などの通いやすさ、設備の綺麗さ等で不満はなかったです❤️
    あと、仕事終わりに行く時は500円くらいかかりますが手ぶらセットも用意されてるので助かってました🤗❣️
    私は汗を滝のように流したかったので、ホットスタジオのクラスでバームを塗って参戦してました🤗リンパヨガがそんなに激しくはないのに汗めっちゃ出るので好きでした✨激しい系だとホットスタジオのボクササイズもオススメです❤️

• 9月13日
  • ままり

ままり

そうなのですね!!
    前から気になっていたので一度体験出来たら行きたいと思います(^_^)
    クラスなど豊富にあると良いですよね!!
    仕事帰りに手ぶらでいけるなんて最高ですね!!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 9月14日
あや

LAVA出産前に通ってました!
ホットヨガ色んなコースがあってとても楽しく通ってましたよ(o^^o)
シャワー室も綺麗ですし🎶
ホットヨガ初めて生理不順治りました🎶

• ままり

ままり

ホットヨガ🧘‍♀️て痩せたりもしますか⁇
    シャワー出来るのも良いですね(^_^)

• 9月13日
  • あや

あや

痩せるかどうかは体質次第だと思いますが、汗はたくさんかきます‼️

• 9月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月14日

妊娠前通ってました✨
全部の毛穴から汗出て、デトックスしてるー!気持ちいいー!って感じでした🤣

• ままり

ままり

ホットヨガとかですか?

• 9月13日

退会ユーザー

LAVAに通ってましたよ☺️

• 9月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月14日