※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

便秘で困っています。ミルクで改善するメーカーはありますか?効果が出た時期も知りたいです。

便秘について

病院で、すこやかを使っており
まぁまぁ便が出ていたのですが
退院してからも、すこやかを
使っていたのですが…
大人で言う丁度いい硬さの便が
綿棒浣腸でやっと出るって感じの
状態になってしまいました(´°ω°`)

色々ネットで調べて、
砂糖水、ミルクをはぐくみ、アイクレオを
試してみたんですが微妙です( ・᷄ὢ・᷅ )

ちなみに完ミです💦

ミルクでいい感じに快便になったよ‼︎
って言うメーカーありますか⁇(´°ω°`)
ちなみに、ミルク変えていつから
効果あったかも知りたいです(T ^ T)

コメント

ぱぴまる

完ミです^^
うちの子も便秘気味でほほえみから和光堂のはいはいにしたら、すぐみたいに便通が良くなりました。
今ではとても快調です\( ˆoˆ )/

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    返信遅くなってしまい
    すみませんー(´・_・`)

    はいはい試してみます‼︎

    • 12月23日
たろう

私の息子も完ミでアイクレオ
使ってます(*^^*)
赤ちゃんによって合うミルクと
合わないミルクがあるみたいです!
いろいろ試してみるのが
いいかもしれないです!
アイクレオも慣れてくると
便秘になります、その時はまた
違うミルクを何日(1週間)
か飲ませたりしてます^_^
自力で出るよーになれば
いいですね(*^^*)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    返信遅くなってしまい
    すみません(´・_・`)

    色々試してみようと思います(T ^ T)
    綿棒浣腸よりもやっぱり
    自然に出て欲しいです😭

    • 12月23日
まり♡°

はぐくみだった時便秘だったのですがはいはいに変えてから快便になりました^ ^
はいはいは安いので助かってます(>_<)笑
アイクレオは飲みっぷりが悪く便秘でした(;_;)
ほほえみキューブ(おでかけ用)も快便です*
ぴゅあも快便でしたが匂いが気になって止めました(^_^;)

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚

    返信遅くなってしまい
    すみません(´・_・`)

    アイクレオ高いから
    なかなか悩みます😭

    はいはいが結構快便に
    なるみたいなんで
    試してみます(T ^ T)

    • 12月23日