※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

実家のダックスがヘルニア再発して入院してます。春にヘルニアになって…

実家のダックスがヘルニア再発して入院してます。春にヘルニアになって手術したのですが、近い部位が再びヘルニアになり、足がほとんど動きません。。
ペット保険には加入しており、前回適応だったと親は言ってました。
今回は前回より症状が重いので入院も少し長そうで、費用もかかりそうですが、ペット保険加入してるとどれくらいの実費になりますか?
ご経験ある方教えてください。
ちなみに、前回は総額30万近くかかり、実費は10万程だったと記憶してます。

母が「バッグとか持って質屋に行ってくる」言ってたのですが、私も育休中でカツカツなので治療費の足しになる程も援助できそうにないです😵
お見舞い代で1万円(ホントはこれもキツイですが)包もうかと考えてます。
前回の手術の時も、少ないですが包んでます。
他に助けられることがないので、お見舞い代しか思い付かなくて💦

コメント