※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後に痩せやすい体質の方への質問です。2人目の出産後、体質が変わり痩せにくくなった経験がある方いますか?食欲が増しているため、適度な体重をキープしたいとのことです。

痩せやすい体質の方に聞きたいのですが、産後もやっぱり痩せましたか?あんまり痩せたくないのですが1人目の時10キロ増え産後12キロ痩せました。42→52.52→40
2人目で16キロ増えました。40→56
そして産後51キロくらいには既に落ちました。身長が158ほどなのですが痩せすぎより標準ほどにキープしたいです。52-55が理想です。1人目の時は産後すぐ食欲がおち、入院中もほとんどご飯食べれませんでした。頑張って食べてもお腹を壊したりしたので仕方ないと思いましたが、今回はかなりご飯食べれてます!!二人目産んだら体質が変わって痩せにくくなった方とかいませんか??誹謗中傷は辞めてください😅

コメント

まぁ~

私は1人産む事に戻りにくくなってます(笑)

1人目→➕16㌔で1ヶ月かからず
2人目→➕17㌔で3ヶ月かかり
3人目→➕17㌔で半年かかり
4人目→➕17㌔でまだ2㌔残ってる状態です(笑)

胃下垂で太りにくい体質ですが妊娠中はビックリする程増えるんです‪𐤔𐤔‬

4人目にいたっては、私の年齢も上がってるので仕方ないかとおもいつつ、あと2キロ頑張りたいです(笑)
ゲッソリはしたくありませんが‪𐤔𐤔‬

ママリ

私も胃下垂なのか太りにくいのですがびっくりするほど増えました!!❤
減りにくくはなってもそれでもほとんど落ちちゃうんですね😅。
4人も産んでることに尊敬しかありません!笑
体重は落としたくないですけどお腹のぶよぶよは無くしたいです笑わがままですよね笑げっそり私も嫌です😭旦那が少しはふっくらしてた方がいいという人なので落とさないよう程々に食べまくります…😡

まぁ~

私の旦那さんも、ぽっちゃり系が好きで痩せるな~痩せるな~と毎日暗示のように言われてます‪𐤔𐤔‬

が!!女ってそーはいきませんよね!!
お腹のブヨブヨ!!わかります!!(笑)

体重を落とす以前に、体重変わらずでも引き締まった体になりたいですよね(笑)

• ママリ

ママリ

すいません下にコメントしちゃってました😅笑
    痩せて欲しくないとこは痩せてお腹とかのブヨブヨだけはなかなかですよね…😭
    ボンキュッボンになりたいです笑

• 9月13日
  • まぁ~

まぁ~

そー!!顔とか一気に痩せて、なんか辛くなります(笑)

私も年甲斐にもなく、ボンキュッボン!!を目指してます(笑)

とは言うものの、とくに何もしてませんが(〃゚艸゚)プッ

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私顎の肉はあるのに頬がげっそりなったりするんです…笑辛さしかありません、笑

歳は関係ないです❤女ならボンキュッボン!ですよね😭

なかなか育児におわれたら無理ですよね〜😭とりあえず産後の骨盤のズレが凄すぎてそっちが先って感じです😭

• 9月13日
  • まぁ~

まぁ~

産後まもないですもんね!!
    私はひたすら腰ベルトとガードルはいて、あとは骨盤ストレッチしてました‪𐤔𐤔‬
    もぉしていませんが( ᐛ)

お腹の肉を落とすためにも、骨盤の位置が大切って言いますもんね!!
    p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

• 9月13日