※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
妊活

体調不良で悩んでいます。フライング検査で結果が出ず、生理遅れています。悩みを共有したいです。

体調の不調が続き日を重ねるごとに悪くなって、思いあたる行為から2週間後にフライング検査しました。結果は真っ白でした😢
今日は19日後となり、生理予定日2日過ぎました。
お腹と胸が張って痛くて、眠くて、食べては吐いてを繰り返して、PMSにしては期間が長く重いのです。
1番思い当たる仲良しが25日、次に思い当たるのが29日です。それ以降はゴムをつけました。

真っ白な結果を見ちゃったので、もう一度調べるのはなんだかつらくてできなくて…
心のもやもやと体調のもやもやを天秤にかけて悩んでいます😔

同じ悩みの方、先輩ママさん、アドバイスしていただけると嬉しいです。

コメント

あーちゃん

行為から2週間で検査薬は早いのでは?
1日で結果が違うとよく聞きます。
モヤモヤが続くと体によくないと思うのでもう一度検査薬使ってみたらいいんじゃないかなぁと思います。

• ゆづ

ゆづ

1日で違うのですか!
    アドバイスありがとうございます!
    もう一度検査薬使ってみようかなぁ😂

• 9月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

検査薬は生理予定日1週間後が1番いいみたいですけどね💦

• 9月13日
K.Rmama

私と全く同じ状況です😣!
今日で生理予定日から2日目で
昨日フライングしましたが
真っ白で、、、
体調悪いし、生理遅れた事ないのに
今回は2日もきてないのでなんか
期待しちゃってるぶん、再度
フライング出来なくて、、

もやもやしますよね😔😔
お互い妊娠してますように😖