※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょママ
子育て・グッズ

5〜6ヶ月の赤ちゃんの部屋では、夜はコンビ肌着1枚にガーゼケットをかけて寝かせると良いです。夜が涼しくなってきたら、肌着1枚にスリーパーを追加すると快適です。

5ヶ月の女の子ママです!
最近夜涼しくなってきましたが、何を着せて寝かせてますか?? 夏の間はコンビ肌着1枚にガーゼケットをかけて寝てたのですが、そろそろ寒いかなーと思いまして😅

5〜6ヶ月の赤ちゃんの部屋の中での服装と、夜寝るときの服装を参考にさせていただきたいです!

コメント

basil

うちは最近、夜は肌着に腹巻きパンツはかせて、スリーパー着せて寝かせています。一応ブランケットかけてるけどすぐ外しちゃうので。
昼間はこれのスリーパーなしって感じです。

• ぽにょママ

ぽにょママ

ありがとうございます!
    肌着は長袖ですか??

• 9月13日
ひぃと

5ヶ月頃から寝るときはパジャマに着替えさせてました😘
タンクトップ肌着に長袖、腹巻き付き長ズボンのパジャマでした✨
日中はタンクトップ肌着にTシャツに半ズボンか肌寒かったら長ズボンですね😊

• ぽにょママ

ぽにょママ

パジャマ習慣そろそろつけたほうがいいですよね✨ ありがとうございます!

• 9月13日