※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
雑談・つぶやき

先ほど1歳2ヶ月の娘を連れてベビーカーでスーパーに買い物に行った時…

先ほど1歳2ヶ月の娘を連れてベビーカーでスーパーに買い物に行った時の事。

私、知らない人から「あら、赤ちゃんかわいいねー」とか話しかけられたり、多少触られたりするの全然平気なんですが…
先ほど、本当に優しそうなおばあちゃんから「かわいいね~何歳?」とか話しかけられたから答えたりしてました。そしてそのおばあちゃんは娘のほっぺたをつんつんと優しく触ってました。でもそのおばあちゃん、よく見ると腕とか手の甲に何やら湿疹(赤くなってて、ただれた感じ)が出来ていました。
(キャー!!その湿疹うつらないやつかな😢私は失礼ですが内心そう思っちゃいました💧)ちょっとここで吐き出させて下さい🙇💦💦

コメント

スーパーは愚図りや絡まれ対策に駆け抜ける!!!が私の鉄則です