※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

右胸にしこりがあり、痛みも感じる症状が出ています。乳がん検診を受けることを検討しています。同じ経験の方はいますか?

3週間くらい前に右胸にニキビのようなものが出来ました。膿みたいになってたのが皮が破れて?治ったと思ったら、まだ赤いままです💦
触ってみるとしこりみたいに固くなってて、5ミリくらいのしこりがあり、乳腺なのか細長いしこりも繋がってあります。
うつ伏せになると右胸だけズキズキ痛みがあり、我慢出来ない程ではないんですが、痛みがあります💦

一体これはなんなんでしょうか😣
怖いので一度乳がん検診行ってみようと思いました。
私が心配性なだけなのかな…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

めあり☆

症状があるなら検診じゃなくて普通に診察でみてもらったほうがいいです💦
なんでもなければ安心しますし!

• ゆう

ゆう

そうですよね😣診察のほういいですね!土曜日行けそうなんで行ってきます💦ありがとうございます😊

• 9月13日
  • めあり☆

めあり☆

早いに越した事は無いので😊

何もないこと祈ってます😌

• 9月13日
  • ゆう

ゆう

そうですよね😊ありがとうございます😊✨なんもない事願って病院行ってみます✨

• 9月13日