※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり☆
妊娠・出産

産後生理不順で検査薬で妊娠が確認されました。胎嚢は確認されたが、CRLが小さく不安です。再受診後に詳細がわかります。

産後生理不順で6月下旬を最後に生理がなく、体調の悪さから8月30日に検査薬にて陽性反応が出ました😭💓

先週胎嚢が確認されたのですが、今日腹痛と腰痛から受診し、エコー写真をもらったのですがCRL2.9ミリと記入されています。心拍確認も出来ましたが、2週間後の再受診となりました。今大体何週頃なのでしょうか?
小さ過ぎるのかと不安です。😣

コメント

まぁ~

心拍確認できた時は、私は確か7週ぐらいだったような気がします!!
でも6月下旬以降から生理なくてってゆんならもぅ少し週数が大きくてもいいような気もしますが、7月が生理不順とかでとんだんですかね??

• ありり☆

ありり☆

先週胎嚢確認出来た時、大きさからおそらく5週頃かな?と言われたのですが、今日は特に何も言われず💦😣
    心拍確認が出来たのでひとまず安心かなとは思いますが、小さ過ぎなのかと考えてしまいます😣

• 9月13日
  • まぁ~

まぁ~

特に何も言われなかったんなら大丈夫なんじゃないですか??⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
    3ヶ月くるぐらいまでは、大きさで週数を修正したりするって聞くし、大丈夫ですょきっと♡

• 9月13日
  • ありり☆

ありり☆

コメントありがとうございます😊💕
    すごーく心強いです😭💓
    気にせず赤ちゃんを信じて、ゆったり過ごしてみます😍

• 9月13日
  • まぁ~

まぁ~

うんうん♡
    妊娠中って心配が絶えないですよね!!
    産んでしまえば何にあんなに悩んでたんだろ‪𐤔𐤔‬って笑えるのに‪𐤔𐤔‬

考えすぎてストレスが1番よくないですら、ゆったりした気分で過ごしてくださいね♡
    元気なお子さんをご出産される事、祈っています♡

• 9月13日