みきたん
おしりかぶれたら嫌なので変えます!
たみ
起こさないよう変えます😅
☺︎
私なら変えてしまいます😵かぶれてしまったら嫌なので汗
ナー
起こさないように代えます!
ちっち
絶対漏れるし、気持ち悪くて熟睡出来ないと思うので、起こさないように替えます😅
りつこ
せっかく寝たのに起こして変えるのはちょっと…と思ってしまいますよね💦
でも、そのままにしておくとかぶれてしまうかもしれないので、私はとりあえずそーっと変えます笑 起きてしまったらそのとき、また寝かしつけるほかないですね😅
あとは、寝る時間によるかもです!お昼寝で1〜2時間程度ならそのままにしてしまうかも😁夜で長く寝てしまうなら、変えます。
mog
お昼寝だし、ウンチじゃなければ寝かせたままにしちゃいます🙌
むむ
拭き取りが軽くなりますが、眠りが深くなったらそのまま変えます!
まみ
お昼寝30分くらいしてからかえます🙌
夜中寝る時だったら、すぐにそーっとかえます😊
わかな
みなさんありがとうございます🙇❣️
起こさず変えようとしたら起きました🤣
かぶれるよりはマシですね💦
その後すぐ寝てくれました😊
コメント