※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

旦那に妊娠を伝えるタイミングについて相談中。一人目は早く言ったけど、今回は4wで迷っている。みなさんはいつ伝えましたか?

ちっぽけな袋が見えました!
ちゃんとできててよかった☺️
次は二週間後ー🎶
どーしよ、もう旦那に言っちゃおうかな(笑)

皆さんはいつごろ旦那さんに伝えましたか?
私は一人目の時生理遅れてたから検査薬してすぐ言っちゃった(笑)
今回はフライングだったのでまだまだ4wくらいなので、言おうか迷ってます😁

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は生理遅れてて検査薬する前に言いました😂

  • はる

    はる

    お、早いですね!
    待ちきれませんよね😁

    • 9月13日
うきわまん、

私は検査薬してすぐに言いました(*´꒳`*)

  • はる

    はる

    二人目もですか?

    • 9月13日
HMS‪‪☺︎

生理遅れてるのに気づいちゃってたし、心拍確認できる時期まで病院にいかないつもりだったので…
陽性反応でて言いました😂笑
丁度4週あたりです!

  • はる

    はる

    待ちきれませんよね😁

    • 9月13日
うさぎ

私はソワソワしちゃって黙っていられないタイプで😂
旦那が仕事から帰ってきてすぐに言っちゃいました😂
でも「まだわかんないからね!?ちゃんと着床してないかもしれないし…まだ期待しないでね!?」って興奮気味に言ってました😂😂

  • はる

    はる

    言うまでソワソワしますよね!
    分かります😁

    • 9月13日
ベビ♡

検査薬で陽性が出てから言いました(๑╹ω╹๑ )

  • はる

    はる

    ベビ♡さんも待ちきれないタイプですね😁

    • 9月13日
🧸

私も今4週4日です!!
小さくても袋が見えましたか⁉️
2週間後は心拍の確認ですか⁉️
初診はいくらくらいかかりますか⁉️
聞いてばかりですいません。

私は今回初めての妊娠だったので
サプライズBoxにて、報告しました!

が、まだ医者に診てもらってないから!と少しだけ喜んだあとは、閉まっといて!浮かれちゃう!と、、😢

浮かれたっていいじゃん!と思いつつ報告が早すぎました💔

  • はる

    はる

    8ミリでしたけど、見えましたよ😊
    一人目は7wで心拍確認できたので二週間後は多分まだ確認できないかもです💦

    3wで病気行ったので初診は4千円くらいしました!

    初めての子だから浮かれていいじゃないですか💕

    • 9月13日
  • 🧸

    🧸

    3wで8ミリなんですね!
    私も見えるかなぁ🤔
    個人差があるんですよね、
    教えてくださりありがとうございます!

    • 9月13日
  • はる

    はる

    4wで8ミリですよ😁

    • 9月13日
deleted user

生理当日に妊娠検査薬して陽性だったのでその日に言いました(((o(*゚▽゚*)o)))4wぴったりです!笑
つわりが既に始まってたのと長らく妊活してて旦那が赤ちゃんを待ち望んでたので(笑)

  • はる

    はる

    初めての子はすぐ言っちゃいますよね😵

    • 9月13日