※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
家事・料理

家の掃除でこれはよく汚れが落ちる!など、オススメの洗剤あれば教えてく…

家の掃除でこれはよく汚れが落ちる!など、オススメの洗剤あれば教えてください!

今まで、築年の古い賃貸住まいで、適当に掃除していたのですが、念願の戸建を新築し、ちゃんと毎日少しずつ掃除して、綺麗な状態を保ちたいと思っています。

アマゾンでまとめて購入しようかと思ってますが、オススメありますか?
また、アマゾンより、ドラックストアの方が安いですか?

今までは、特売の洗剤で、あまり気を使っていなかったので、よく分からず質問させていただきました。
宜しくおねがいします!

コメント

ぴよ

ウタマロおススメです!
キッチン、お風呂どこでも使えます( ´∀`)

you

げきおちくんのスプレーは、子供がいても安心だし、よく落ちます😊
キッチンの換気扇に付く手垢(主人がタバコを吸うとき手をつくので)も落ちるし、IH横の油の飛び散った壁も綺麗になります😊
料理終わった後にシュッとしてキッチンペーパーで拭けば綺麗が保てます😁

あちゃん

ドラッグストアで買ったオレンジクリーナーが今お気に入りです🤣
台所で大活躍してます✨

むむ

あったりなかったりすると、いろんなお店に行く手間と時間が無駄なので
ガソリン代だと思ってAmazonでみなさんのおすすめをまとめて購入がいいと思います!

オキシクリーン(アメリカ製)
ウタマロスプレー
ドーパー パストリーゼ(消毒&掃除) が
すごくおすすめです!!

あと、Amazonではないですが
コストコの車用のワイプペーパーが
破れにくくて拭き取りやすいので掃除に役立ちます!

戸建おめでとうございます!!🤩🤩

ぱぽ

緑の魔女シリーズ愛用してます🎶

求めているお掃除グッズの回答とズレるかもしれませんが、食器、食洗機、洗濯、お風呂、トイレ用などバリエーションがあります😄
使い続けると排水管の中まで綺麗に保てるそうで、排水口から水垢?のようなイヤな臭いがしなくなりました✨

ぷよぷよ

皆様、とても参考になるご意見ありがとうございました。
早速色々試してみます!
迷っていたのでスッキリしました、ありがとうございます!