※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

朝6時に起きてお弁当作っとる時からお腹張ってて休まなあかんなーとか思…

朝6時に起きてお弁当作っとる時から
お腹張ってて休まなあかんなーとか思いながら
旦那を7時に見送ってから横になってるけど
10分に1.2回の間隔で張ってて、たまーにお腹の下の方が
きゅーって痛むし胎動も8時くらいから感じないんですけど赤ちゃん寝てるだけなんですかね😥?
昨日検診行ったばっかりで先生にも何も言われてません。

コメント

m.s.risa

10分に1.2.回は多すぎるかと、じんつうにつながるといけないですし、張りが多いなら産婦人科に聞いた方がいい気がします😩

  • ry

    ry


    ちょっと多いですよね( ;´-`)
    もう少し様子みて変わらずなら
    電話してみます😥😥

    • 9月13日