※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、9キロでメリーズパンツM使用中。背中漏れがありLに変えたいが早いでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

オムツのサイズについてです‼︎
現在5ヶ月で、体重は9キロ程です😌
今メリーズパンツのMを使っていますが、毎日うんちのたびに背中漏れします😢
うんちの量も毎度多いですが、あまりにも漏れるのでLにしたほうがいいのかなと思ったんですがまだ早いと思いますか?💦
皆さんならどうされるか教えてください😌💦

コメント

まるこ

おむつのメーカー変えて試してみたらどうですか?
わたしもその頃はうんち漏れ多くて大変でしたけど、離乳食始めてうんちも固くなってきて漏れなくなりました✩

• りさ

りさ

ムーニーがいいと教えてくださったのでメーカー変えて様子見てみます!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
みぃちゃん

背中漏れなら、ムーニーがいいかと?
私もメリーズパンツでしたが、ムーニーにしてから背中漏れはなくなりました☺️
Lはまだ大きい気しますが…大きすぎると今度は足回りから漏れますよ😭

• りさ

りさ

ムーニー早速試してみます✨‼︎
    ご回答ありがとうございます😊!

• 9月13日
nana

Lにしてもいいですよ〜!親戚がそうしてて背中までおむつがくるから漏れないって言ってました。私はその発想がなかったので目から鱗でした(笑)
私はうんち漏れのときはムーニーのパンツにしてました!

• りさ

りさ

ムーニー試してみてそれでもダメそうならLに変えてみます😢😢
    ご回答ありがとうございます✨🙇‍♀️

• 9月13日