※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム太郎
妊活

基礎体温計を購入しようと思うのですが、種類が沢山あって😓測りやすいとか、お勧めの物があれば教えて欲しいです😊✨

基礎体温計を購入しようと思うのですが、種類が沢山あって😓測りやすいとか、お勧めの物があれば教えて欲しいです😊✨

コメント

aaa♡h

オムロンの基礎体温計がおすすめです☺✨10秒で測れます😆
アプリをとれば転送もしてくれるので
自分で入力しなくてもいいので楽ですよ😊✨

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます😊
    自動で転送してくれるのいいですね💕めんどくさがり屋なので凄く嬉しい機能です⭐️10秒ってのも早くていいですね✨

• 9月13日
  • aaa♡h

aaa♡h

値段も3500円くらいだったハズです😊✨
    おすすめです☺
    測ってケースに入れる前にそのまま入れるのは汚いのでノンアル除菌シートもセットで寝床においてます😆
    除菌シートで拭いてケースに入れて転送してます🤗
    予測だと10秒で実測だと5分くらいかかります😅

• 9月13日
  • ハム太郎

ハム太郎

なるほど😃✨ですよね⭐️枕元に色々準備すれば楽ですね😆
    予測と実測って、結構違うものなんですかね❓予測でも毎日付けてれば問題なく見れますか😲❓すみません、まだ本当に色々知らないことだらけで😓💦

• 9月13日
  • aaa♡h

aaa♡h

です😆✨準備したら楽ですよ😉
    予測と実測違うみたいですよ😂💦
    人によるかもしれませんが😱
    予測でも大丈夫だと思いますが、
    正確なのが良ければ実測おすすめします😊✨けど、私は実測無理だったんで予測なんですが😭💦
    朝の5分でけっこう貴重です😫

• 9月14日
  • ハム太郎

ハム太郎

ですよね😭毎日、しかも寝起きってなると、私も実測無理そうです😭😂
    昨日は基礎体温計の事とか、アプリの事とか色々調べながら眠りについたら、今朝基礎体温図る夢見ながら目が覚めました🤣
    色々丁寧に教えて頂きありがとうございます😍💕

• 9月14日
  • aaa♡h

aaa♡h

そうなんです😫
    寝起きってなると本当無理です😭
    実測何回かチャレンジしたんですが、
    口から落ちてしまったりとかありました😅
    夢見ちゃったんですね😆✨✨
    いえいえ✨ハム太郎さんに合う基礎体温計見つかりますように☺💕
    グッドアンサーありがとうございます🤗✨✨

• 9月14日
もこ

安いのでいいやーと前回の記録だけ見れるものを買ったのですが、毎回自分で記録するのが面倒であまり使いませんでした…。寝起きに使うものだし自動で記録されるタイプがいいと思います!友達は自動記録のタイプで、くわえて二度寝してるって言ってました笑

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます😊
    くわえて二度寝😆💕笑
    朝だし寝ぼけてるし、上手く測れるか心配なので、それいいですね😍自分で記録するのは忙しいと忘れてしまいそうだし😅

• 9月13日
くらげ

ソフィアという細身のものを使っています。連動アプリなどはないですが、軽くて口にくわえやすいのと、6周期記録が残っているのが気に入っています。

• ハム太郎

ハム太郎

ありがとうございます😊
    確かに細くて軽くてくわえやすいのが使いやすそうです💕重いと口に力を入れないといけないし朝だといつのまにか寝てて落ちてしまいそうですよね😂そこまでは考えてませんでした😃✨記録が残るのも忘れてしまった時など見返せるのいいですね✨

• 9月13日