※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

悪阻でつらい💦旦那さんがお弁当をつめてくれるけど、食べたいものが合わなくて悲しい😢辛い😅 12週5日目。

最近の悩み💦
悪阻がはじまって、家の事、旦那さんの事ができなくなって…一日中寝てます。12週5日目、終わらないし、旦那さんが悪阻がはじまってから、お弁当をつめていくんですが…まんねりかしちゃったとか、グラタンとかドリアとか卵焼きとか食べたいって言われてしまって…😢悲しくて、辛いです😅

コメント

仕方なですよ〜😭
しんどいですよね(>_<)
悪阻おさまったら沢山作ってあげましょ☺️💕

そんな事言われたらじゃあ自分で作れば(笑)って言ってしまいます😨💦
悪阻で何も出来ないので、ほとんどの日は家事掃除料理と、旦那にお願いしてます😨😭

しんどいのに作ってるだけすごいですよ~(;_;)作ろうとしても吐きながら作るのでそれを持たすのも申し訳なくて旦那に自分で作ってもらってます(;_;)💦

• いちご

いちご

私…旦那さんに油を使う料理をさせてないんです。
    私のわがままで、妊娠するまで、キッチンに入ってほしくなかったんです。
    旦那さんは、もともと簡単な料理ならできるんですが…後片付けが下手で私がイライラがするんです。見ないようにしても気になります😅

• 9月13日

退会ユーザー

そうなんですね😱💦後片付けがへただとイライラしてしまいますね(笑)
    うちは元々同棲時代にたたきこんだおかげで私より旦那が家事掃除、得意になってしまって。笑

できないうちは見てるとイライラしますよね(笑)😨😨
    つわりが終わるまで旦那さん申し訳ないけど我慢して~(;_;)って感じですね💦

• 9月13日
  • いちご

いちご

はい😅
    悪阻がはやく終わらないかな~と毎日のように願っていますが…😢

• 9月13日

退会ユーザー

本当に早く終わってほしいですよね(;_;)お互い早く気分爽快な日が来るといいですね😱💦

• 9月13日
yui*

私も何にもしないで1日中寝てましたよ💦お弁当どころか晩ごはんも作れなかったですしね😭
でもこのしんどさは私たち女性にしか分からないですし、そんな事言われても…ってなりますけどね…
それくらい自分でしたら?って思いますし、この生活が一生続くわけでもなく、早ければ2ヶ月程で(もっと早く終わる方もいますよね。)悪阻も終わって元の生活に戻るんだから、この少しの間くらい我慢してよ!と思います😅💦

あかね

辛い時は無理しなくていいんです!それが赤ちゃんのためでもあります!

もし、体調がいいときがあったら、そのときに作り置きして、冷凍できるものは冷凍する。そしたらお弁当は詰めるだけ😚

私も、体調悪くて夕飯作れない時やお弁当作れない時あります!みんなありますよ!
いちごさんの、旦那さんのためにしてあげたいって気持ち、よくわかります😔