※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘が1歳の誕生日で、母がポポちゃんやメルちゃんのお人形をあげたいと言いますが、まだ早いと思っています。

1歳の誕生日、女の子にポポちゃんやメルちゃんって早いですよね?!
もうすぐ娘が1歳迎えるのですが、私の母がポポちゃんやメルちゃん等のお人形をあげたいみたいなんですが、私はまだ早すぎると思っています😂

コメント

わたあめ

2歳くらいのプレゼントにちょうどいいんじゃないかなと思いますね💦

• るる

るる

わたあめさんのお子さん1歳2ヶ月と表記ありますが、ポポちゃん等ではまだ遊びそうにないですか?!
    私も2〜3歳がベストだと思うんです😅

• 9月13日
  • わたあめ

わたあめ

ぬいぐるみをギューとかはしてますが、ぽぽちゃんなどのごっこ遊びはまだ先だと思いますね💦

• 9月13日
Kumagawooo

いいと思いますよ
うちは男の子ですが赤ちゃんの頃からずーっとそばにおいてたマイメロの小さい抱き枕を、愛でています
お出かけするときも一緒です😅

• るる

るる

ありがとうございます!

• 9月13日
ジャンジャン🐻

うちは1歳のときにメルちゃん買いましたよー😃

すぐに弟が生まれたので、一緒にミルクあげたりしてました😂

さんぴん茶

ぽぽちゃんを3歳の誕生日にあげましたがしばらくは放置でした😅最近私が妊娠してから抱っこひもでお世話し始めました。早くてもそのうち遊ぶようになるのであってもいいかなと思いますが、ぽぽちゃんは付いてるオムツとか洋服がピチピチなのでちょっとでも位置がずれると着せることができません。結局できないから、しばらくは私に着せてともって来てましたが、もうずっと裸ん坊です💦抱っこひもも売ってるのじゃちゃちいし、自分でできないから、リュック型のを作りました😅
髪も写真のようにサラサラではないし、髪型ガタガタだし。ぽぽちゃんにはいろいろと不満です私が😅

りな

1歳2〜3ヶ月くらいから、うちの子は50センチのドナルドのぬいぐるみで、ごっこ遊びしてました😊ウンチ出たからとお尻拭いて、オムツ履かせたり…💦早すぎてもいつかは遊ぶし、私なら気にしないです!