※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはママ
妊娠・出産

胃酸が上がってくるのってつわりですか?

胃酸が上がってくるのってつわりですか?

コメント

たみこ1234

胃炎の可能性もあります。
病院へ行って調べてもらってください。

  • ゆきはママ

    ゆきはママ

    ありがとうございます!

    • 12月21日
  • たみこ1234

    たみこ1234

    寒くなってきたのでお身体ご自愛ください。

    • 12月21日
YKmama♥

私もありましたー!!

歯科衛生士の仕事を予定日ギリギリまでしてたので前傾姿勢でいることが多かったから「お腹と胃を圧迫して??胃酸が上がってくるのかな~これが後期悪阻か!?」くらいにしか思ってなかったです…(´∀`)←

私は何事も無く娘産みました☆d(´∀`*)

  • ゆきはママ

    ゆきはママ

    ありがとうございます>_<

    横になっている時が一番ひどいです>_< 胃酸が上がってくると喉が焼けるように痛くて寝れないです(・・;)

    • 12月21日