コメント
たみこ1234
胃炎の可能性もあります。
病院へ行って調べてもらってください。
YKmama♥
私もありましたー!!
歯科衛生士の仕事を予定日ギリギリまでしてたので前傾姿勢でいることが多かったから「お腹と胃を圧迫して??胃酸が上がってくるのかな~これが後期悪阻か!?」くらいにしか思ってなかったです…(´∀`)←
私は何事も無く娘産みました☆d(´∀`*)
-
ゆきはママ
ありがとうございます>_<
横になっている時が一番ひどいです>_< 胃酸が上がってくると喉が焼けるように痛くて寝れないです(・・;)- 12月21日
ゆきはママ
ありがとうございます!
たみこ1234
寒くなってきたのでお身体ご自愛ください。