※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🐜
妊娠・出産

臨月で風邪をひいてしまい、明日の検診まで様子見。風邪薬は処方してもらえるか不安。風邪ひきながら出産経験の方いますか?

やっと臨月に入って陣痛待ちで
早く会いたいのにここにきて
風邪をひいてしまった…😭😭
熱はないけど喉めっちゃ痛くて鼻水も…😷
明日検診だから明日まで様子見る。
風邪薬は処方してもらえるのかな😣?
風邪辛いけど早くBabyに会いたい😭💓
風邪ひきながら出産された方いますか😱?

コメント

ひまわり

友達が風邪引いてる時に出産したっていってました!
喉痛くて声出ないから静かなお産だったそうです〜

みん

私は風邪引きながらではないですが、臨月に入って、風邪ひいてめっちゃ咳しててお腹張って…ってのと、
その後にはインフルBになり発熱と嘔吐下痢してました😂幸い予防接種していたので薬も飲まずに自宅療養で済みましたが😂
出産までには治って元気な赤ちゃん生まれました😂💖

風邪つらいですよね😵
お大事にしてくださいね。

はな

友達が風邪引いてそのまま
出産なってめっちゃしんどかった
言うてました😱
産んだ後しばらく回復に時間かかった
言うてました!

りな

わたしも先週末から風邪引きました😱月曜に検診に行って、内診グリグリ予定でしたが来週に延期。葛根湯を処方してもらって、今飲んでるところです😭

ママリ

私は風邪の治りかけで鼻づまりがひどく、陣痛の時は辛かったのですが、産んだら治ってました😂
お大事にしてください☺️