※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽよ
子育て・グッズ

お隣の第二子誕生、4、5歳の女の子への出産祝いに悩んでいます。プリンセスやプリキュアが好きなようで、洋服や小物が喜ばれそうです。

最近お隣に住んでいるご家族に第二子が誕生しました。

以前から顔を合わせれば近況をお話ししたりお世話になっているので
出産祝いをお渡ししようと思っています😊

上のお子さんが4歳か5歳になる女の子で
赤ちゃんのものだけだと可哀想なので
一緒に何かあげようと思います。

あまり高いものは気を遣わせてしまいそうで
何をあげようか悩んでいます。

4、5歳くらいの女の子は何を貰ったら嬉しいですかね💦😅

ちなみにその子はプリンセスやプリキュアが好きなようで洋服や小物を可愛いでしょー❤️と見せてくれます!

コメント

yuki

わが家は下の子が産まれた際にお隣の方から図書カード頂きましたよ😂

わざわざ上の子・下の子と同金額を2枚入れてくれていて『自分でやる!』と言う息子にはとても有り難かったです♪

4.5歳ならば女子らしさ出てくるので、可愛い髪飾りとかキャラクターではなくワンポイント刺繍などが入っているハンカチなどあげますかね😃

プリンセスやプリキュア好きならば、上記の物にちょい足しでシールやメモ帳などを付けてあげると思います!

  • えみぽよ

    えみぽよ


    図書カードなら好きな本を選んでもらえるので
    使い道に困らずいいですね☺️

    髪飾りやハンカチなら使えそうだし
    お値段的にもちょうど良さそうですねー♫
    キャラもののシールなど付けて
    あげようと思います!

    ありがとうございました😊

    • 9月14日