※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
お出かけ

今週末にお宮参りをして、その後にスタジオアリスで写真を撮ろうと思っ…

今週末にお宮参りをして、その後にスタジオアリスで写真を撮ろうと思っています。すでにネット予約をしているのですが、スタジオアリスのクーポンがあると聞いたのですが、どこで手に入るものなんでしょうか⁉️⁉️
あと、希望は足型付きのこれを↓撮っていただき購入しようとおもってますが、足型は店舗の方でやっていただけるということでいいのでしょうか?また、出来上がりはどれ位の日にちがかかるものでしょうか?また、何枚かシャッターを押されると思うのですが、ガクとかなくぺらぺらの写真のみを購入することはできますでしょうか?色々わからなくて、教えていただきたいです😰

コメント

むん

私は産院と市役所で出生届を出したときにもらいました!
たまにメルカリでも安く売ってたりしますよ😊

• むん

むん

あ、すみません
    残り二つはわからないです💦

• 9月13日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

すみません、下に返信書いちゃいました!

• 9月13日
はじめてのママリ

もしよかったらこのクーポン使ってもらえるとありがたいです♡笑

ありがとうございます😊✨一度予約してるんですが、キャンセルして再予約という形で、こちらのコード入力しても大丈夫ですかね⁉️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、下に返信しちゃいました😭😭😭💧
    web予約でこのコードを入力すると、他の人は同じコードが使えなくなるので大丈夫です◎

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとあと、足型つきの商品は店舗で足型を撮ってくれます❤️
    ぺらぺらの写真のみは、他の方が答えてる通りL版になりますね!もしくは写真ではなくポストカードで購入すると、同じ写真が10枚入りポストカードになって1000円となるので安いし、周りに配れるのでオススメですよー😍✨

• 9月13日
豆母

クーポンは産院でもらえたり、あとはメルカリによく出てますよ✨
ペラペラのL版も買えます!ただスタジオアリスはめちゃくちゃ高いんで、出来たらクーポンあった方がいいです😅

ありがとうございます😊確かにお高いなぁとは思ってましたが。。ちなみにペラペラのL版は1枚おいくらですか⁉️

• 9月13日

ありがとございます😊産院ではスタジオマリオの方の無料券いただいたんですが、今里帰り中で近くになく使えないんです。メルカリとかにあるんですね✨見て見ます‼️

はな

おはようございます✨
私はまだ出産前なので、調べて把握した内容なので実体験ではなくごめんなさい😢
足型は、アリスでとってくれるんだと思います!ちなみに、お食い初め・百日祝いのタイミングでも撮影を考えてらっしゃるようでしたら、1万円以上購入で百日祝いキャンペーンとして足型付写真が貰えるみたいです✨

写真の出来上がりまでは、約2週間かかります。
また、写真単体での購入もできます!
ハーフキャビネサイズ、というのがいわゆるL判サイズで、1枚2,000円弱します。
キャビネサイズ(2Lサイズ)から上は、写真を買うと無料で台紙が付いてきます!

詳しくありがとうございます😊2週間もかかるんですね😭仕方ないですが、もう少し早めにお願いすればよかったです💦L判お高いなぁ😭悩みます😅😅

• 9月13日
  • はな

はな

2週間、長く感じますよね😢
    そして、どういう風に写真注文しようか、迷いますよね〜😭
    写真の種類が増えるほど、アルバムみたいにしっかりしたものを買うほど、お値段高くなってしまいますし.....

撮影から1年たつと、540円で購入した写真の圧縮データを貰うことができるそうで、L判写真よりも安いキーホルダーやマグネットを購入して写真の種類を増やしておく、という方もいるみたいです!

• 9月13日

なんだか、ややこしいですね、でも、データが一年後になるとそんなにお安くなるならいいですね😋色々検討してみます‼️

• 9月13日
はじめてのママリ

それで大丈夫ですよ❤️
撮影料半額になるだけでも、そのぶんでキーホルダーとか買えるしオススメです✨
わたしもスタジオアリス大好きですでに3回行きました(笑)女の子はドレスとかも着れて羨ましいです(*´◒`*)
素敵な写真が撮れますように!!

よかったです❣️ちなみに、私は足型のやつにしようと思ってるのですが、価格が税込で、¥8,100となってますが、撮影料はこれにプラスっていう形になるんですよね?撮影料込みの価格ではないですよね??

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオアリスは撮影料+商品代がかかってくるので、商品の価格が8100円ならば撮影料はまた別になります(>_<)💦
    わたしはその商品は注文したことないですが、100日祝いの時に1万円以上購入したので特典で足型つきの写真をもらいました!低コストで抑えたいなら、100日まで待つのもありかもしれません!

• 9月13日

いろいろありがとうございます😊100日の良いですね✨今回のは親へ内祝いの1つとして、取るのでなるべく早い方がよくて💦ただ、自分たち用で100日のやつ行こうと思います😊
    クーポン使って予約変更しましたぁ😋👍助かりました‼️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね、失礼しました😂❣️足型取るならなるべく小さいうちのほうが良いし、内祝いなら親御さんにも喜ばれること間違いなしですね✨✨
    クーポン使っていただきありがとうございます🙇🙇
    思い出に残る1日になりますよう願ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 9月13日