※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
家事・料理

妊婦にいい食事知ってる方教えて下さい(๑•ω•๑)。あまり料理は得意でなく…

妊婦にいい食事知ってる方教えて下さい(๑•ω•๑)♡
あまり料理は得意でなく^^;

妊娠中は意識してこーゆうの食べてたなど意見聞かせて下さいm(_ _)m
1人目の時は結構気にせず食べてて体重増加に繋がって、産後太りもあり今は1人目の臨月時より体重ある状態でただの肥満です(´;ω;`)
栄養士取れてあわよくばダイエットもできそうな料理ってなにかありますかね?^^;

ウォーキングやスクワットなどは今無理のないようにやってます!

コメント

はるはる

海藻類はどうでしょう(^^)低カロリー食物繊維たっぷりです❤️

まりも

本当に気にするのなら、クロレラ良かったですよ😊粒で飲みやすいし、それ飲めばあまり気にせず食事取ってました😅
産院で出されてました☺️便通も良いですし、産前産後オッケーですしね👌値段は少し高いかもですね💦

ゆうとマミー

ブロッコリーは葉酸が取れるので食べていました。
あとは、キウイフルーツ、納豆食べていました🙂

ミニーLove

私は、海藻類とか緑黄色野菜を多めに食べてます!
安定期に入ってからつわりが始まり、今も続いてるので炭水化物は食べられなくて…野菜は食べて気持ち悪くはなるけど他のよりかは食べやすいです!

スープとかもいいと思いますよ!脂肪燃焼スープとかありますもんね。

ポコ太

皆様♡♡
コメントありがとうございますm(_ _)m

海藻類はやはりいいですよね!積極的に料理に入れようと思います(^^)ブロッコリーや野菜なども積極的に取り入れようと思いました(∩´∀`∩)

本当にありがとうございましたm(_ _)m