※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

基礎体温が下がり陽性検査後、少量の出血が続いています。基礎体温は変わらず、出血は増えていますが生理とは異なります。科学流産か、遅れた生理か不安です。

基礎体温がガクッと36.67まで下がった時に、ダメ元でフライング検査したら陽性でした😊
でもその日から少量の出血がありました😭
出血があるなら今日は基礎体温下がるだろうと思っていたのですが、昨日と変わりませんでした😣
出血が昨日よりは増えているものの、いつもの生理よりはすくないです😣
どんな状況になっているのか…科学流産なのか…遅れた生理がきてしまうのでしょうか😭❔

コメント

りな

私はアプリの生理の日にちゃんと生理来てて妊娠してた経験あるのでなんとも言えないです💧

けどこの基礎体温だと生理の可能性も高いのかなと…

私は化学流産二回しましたが生理の前日二回とも寝込むほどの腹痛に襲われました…

人それぞれだと思いますが参考に(^^)

• かえで

かえで

私もアプリの生理の日にはほぼ生理きていたのですが…😅
    可能性高いのですね…😭
    1度は妊娠陽性反応でているので、悪あがきでもう1度してみて諦めます😭

• 9月13日
  • りな

りな

高いと思います。

はい‼︎^ ^けどもしまた陽性反応出たらすぐ受診することをお勧めします💧
    私は切迫流産だったので…

• 9月13日
  • かえで

かえで

ありがとうございました🙇

• 9月13日
  • りな

りな

いーえ‼︎
    少しでも参考になれば^ ^

• 9月13日