※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

夜中に強い腹痛で目が覚めました。予定日から6日経過し、本陣痛か前駆陣痛かわからず不安です。内診で子宮口が1.5センチで出血が続いています。怖くなってきました。

夜中に腹痛で目が覚めました😂
間隔測ったらこんな感じで、痛い時は携帯触る余裕はあまりないです…痛みは生理痛の酷いバージョンです😓

予定日が日付かわって今日で6日超過してます💦
本陣痛だともっと痛いですかね😭!?
今まで前駆陣痛もなかったので、これが前駆なのか本陣痛なのかわからなくて😢
月曜日の内診では子宮口1.5センチでグリグリされて今まで茶色い出血が続いてます💦

いきなり怖くなってきたーー😭💦

コメント

M

軽く陣痛始まってませんか?これ!
始まってると思います!!

  • ゆり

    ゆり

    本当ですか!!!
    一応今日内診してもらう日なので、朝まで様子見て朝一電話してみます😊!!!

    • 9月13日
  • M

    M

    赤ちゃんにもうすぐ会えますね❤️
    ファイトです😌✨

    • 9月13日
♪♪ママン♪♪

約十分間隔だから、朝一の病院でいくのがいいかもしれません^ ^
まだ間隔が短くなるようなら病院に電話して早めにいくことをお勧めします^ ^

赤ちゃんと会えますね❤️
ママ頑張りましょう(^^)❤️

  • ゆり

    ゆり

    このまま間隔測りつづけてみます😊!!
    ちょうど今日内診してもらう日なので朝まで様子みて電話してみますー!!

    頑張ってきます😳!!
    ありがとうございます✨

    • 9月13日
コッシー

この感覚でそれだけ痛いなら本陣痛始まったっぽいですね!!

初産ならまだ時間はかかると思うのでリラックスして様子見てみましょう(^^)

もうすぐ会えますね❤️

  • ゆり

    ゆり

    ついに本陣痛です…😂
    もっと痛くなるので今から耐える練習します!!笑

    ちょうど今日内診してもらう日なので朝まで様子みてみます😊

    早く抱っこしたいです💓

    • 9月13日
さおりん

わたしも本陣痛だと思います!
病院に一度電話してもいいと思いますよ✨
頑張って下さい!

  • ゆり

    ゆり

    これが本陣痛なんですね💦
    これからもっと痛くなるので耐える練習しておきます😭!!!笑

    ちょうど今日内診してもらう日で朝一で行こうと思ってたので、その前に電話してみます✨

    頑張ります!!
    ありがとうございます😍

    • 9月13日
ゆーやん

10分間隔で陣痛が来ている感じがします!
病院に連絡して見てください!

出産頑張ってくださいね(*˙ᵕ˙ *)

  • ゆり

    ゆり

    やはり本陣痛なんですね😭!!!
    これからもっと痛くなるのに耐えられるか不安です。笑

    朝一で連絡してみます!!
    ありがとうございます😍

    • 9月13日
S

本陣痛だと思います!

私も検診当日の朝5:30から本陣痛になり、朝10:30には陣痛かなりきつく昼過ぎに出産しました!

早めに病院へ行かないと
車でもがくかもしれないですよ〜

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり本陣痛なんですね😭
    痛みで目が冴えちゃって…笑

    すごい!!めっちゃ安産ですね✨
    うらやましいです😭!!

    タクシー呼ぶ予定で、あんまり人に痛みを見せたくない人間なのでもがく前に早めに行こうと思います🙇‍♀️

    • 9月13日
ゆり

皆さん回答ありがとうございました!!
子宮口4センチ弱で入院になりました😊

頑張って元気な赤ちゃん産んできます✨