※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

リビングで寝ちゃってたら旦那が襲ってくれました。平日にはほとんどし…

リビングで寝ちゃってたら旦那が襲ってくれました。
平日にはほとんどした事ないため、思わぬところで仲良しできて幸せでした❤️意気込んでするより、しちゃダメな時にする方が盛り上がるみたいです。
悩んでここにも散々愚痴ってきましたが、レス解消して良かったです😊
それはいいけど目が覚めてしまった😅

コメント

みんみん

羨ましい😌☀️
いつもと服装とか違ったんですか?😃

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    長文ですがちょっと聞いてください😅
    ちょっと前に髪の毛が薄くなってきてるからしばらく仲良ししないと言われました。出してしまうと関係あるらしいです。基本私から誘うばかりなのに
    そう言われたら誘えないし、キツイなと思ってたところに、先週末、旦那がお風呂で自分でしてた事が発覚し、私がキレました💦それが悪いと思ったらしく、そしてたまたま一昨日あたりからムラムラしてたらしく襲ってきたみたいです。平日にする事は、まずないのでビックリでした😯
    特に誘う服装とかじゃなく、パジャマでした(笑)

• 9月13日
  • みんみん

みんみん

旦那さんもたまってたんですね😲✨
    うちも平日は絶対ないから、ふいに来るとドキドキしそう!😂
    妊娠発覚からしていないので羨ましい😚
    うちも再開出来るように頑張ります!
    なにか仕掛けないと…笑

• 9月13日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

しちゃダメっていう時だからドキドキしていいのかもです(笑)

そうなんですね!
    確かにそろそろ再開してもいい時期ですもんねー😊ゆぴさんの体調が大丈夫なら旦那さん次第ですね😊うまくいくこと願ってます❤️

• 9月13日