※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

陣痛ではないが、めまいや吐き気があり、赤ちゃんが心配。朝まで様子を見るべきか。

陣痛とは関係ないかもしれませんが 1時過ぎから めまい、頭痛、耳鳴りがすごく二回もどしてしまいました。

横になったほうが気持ち悪いです。

お腹の張りなどは感じないないですが 赤ちゃんが心配です💦
朝まで様子見るべきでしょうか?

コメント

ありす

めまいなら耳の方の異常かもしれません。
朝まで様子見れるならみて、耳鼻科の受診も考えられた方がいいかもしれません💦

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😊

病院行ってきました💦
    耳には異常なしなので 頭からくるめまいで 妊娠中は痛み止めで乗り切ってくださいと言われました😫!

• 9月13日
ももか

めまいがする時は横になるより座ってた方がいいですよ!以前入院中にめまいがしたときに看護師さんに言われました。

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😊

昨日はイスで寝ました😫

今めっちゃダルくて だらだら中です😫笑
    気持ち悪いのはなくなりました😊

• 9月13日
ゆ

症状が激しく、手足の痺れや呂律が回らないなどあれば、脳の問題かもしれないので、緊急外来も検討してください💦

耐えられそうならひとまず水分を摂り、朝になったら神経内科または耳鼻科の受診をお勧めします!

どこに受診するか困ったら、かかりつけの産婦人科に電話相談も良いと思います◎

• みきこ

みきこ

ありがとうございます😊

朝から病院行ったら 頭からくるめまいで 妊娠中はホルモンバランスの加減でよくあるそうで 痛み止めで乗り切ってくださいと言われました😫

動かなくちゃいけないのに ダルすぎて ダメダメです😫

• 9月13日