※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
お金・保険

育休中で源泉徴収票を紛失。再発行には何日かかるでしょうか?公務員、病院勤め。

育休中なんですけど、
数日旅行に行って帰ってきたら、
ポストに会社から書類が来ていて、
14日までに提出で、源泉徴収票が必要と
書いてあったのですが、源泉徴収票を
無くしてしまったみたいでいくら探しても
見つかりません。

明日会社にいって再発行してもらおうと思うのですが、
再発行には最低何日くらいかかりますか??

ちなみに公務員、病院勤めです。

コメント

みかん

今は源泉徴収票の内容がデータ化されてるところが多いと思うので、急ぎであればすぐ印刷してもらえるのではないかなと思います!☺️データ化されてないところでも、源泉徴収票を記入するだけなのでそんなに手間はかからないはず!
あとは担当者の方が対応してくれるかどうかですね💦