※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

ミルクの量や回数が適切か不安です。完ミからはいはいに変えた影響も気になります。

最近寝つき悪くてグズつきます😣💦
ミルク完ミで1日120を7回飲みます。飲ませ過ぎな気もしております、、それでも夜飲んだのに目パッチリで
寝ませんし、ベッド置いたら泣きます。。
ミルク足りてなくはないですよね?完ミの方一日どれくらいあげてますか、、?回数も減らたいのに減りません。

ミルクをほほえみからはいはいに変えました。そのせいで腹持ち悪くなったとかもあるのかどうか。。

コメント

ゆー

飲ませ過ぎではないと思いますよ😃

まだ欲しそうだったら増やしても言いかもしれません☺️

• んーま

んーま

増やしてもいいですかね(´ノω・`*)体重が増やしてる方なのでどれだけあげていいか悩みます😣

• 9月12日
  • ゆー

ゆー

三時間おきより前に泣かないから今のままでも平気かもですね

出生体重があるとよく飲む赤ちゃんもいるそうですよ🤗

まだまだ背中スイッチあるので寝かすとなくのは仕方ないかもです

• 9月12日
d.m.s.m

ミルクが120はちょうどいいと思いますよ☺️💡

ママお疲れ様です😣!
眠くなる前にベッドでトントンはしたことありますか??

• んーま

んーま

このまま120で様子見てみます💦
    トントンしてもベッド置いたら泣きます😣💦

• 9月12日
  • d.m.s.m

d.m.s.m

今はきっとママの抱っこの温もりが気持ちいいのかもですね😌
    うちはベッドが嫌いにならないようにとパパが編み出しちゃったんですけど、あえてベッドの上で少しクッションを下にいれて斜めにしてあげて、ミルクあげてました(笑)

• 9月12日
  • んーま

んーま

そんな裏ワザが😳💕良さそうですね!

• 9月13日