※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

宮城県仙台市のベニーランドにヒーローショーを見に行ったことがある人…

宮城県仙台市のベニーランドにヒーローショーを見に行ったことがある人いますか?

今週末にプリキュアショーがあって行こうか悩んでるんですが、混み具合はどの程度なんでしょう?
やっぱり前に行かないと見れないですかね?
あと、敷地内のどのへんでやるんですか?

夏休み中もあったんですが、混雑具合にビビって行かなかったんですがまたあるみたいなので連れいていこうか悩んでました(;・∀・)

コメント

コハママ

ヒーローショー見に行ったことありますよ、ベニーランドの観覧車前の広場でやってますよ。始まる1時間くらい前にみんな場所取りしてるのを見た事あります。うちは男の子2人なので仮面ライダーとかで悪役が出るから怖いみたいでいつも後ろの方で見てます。

  • もえ

    もえ


    お返事ありがとうございます!
    1時間前位に場所取りしてる人がいるんですね( °_° )

    どの程度混雑してましたか?
    何列くらいいっぱいになってるものなんでしょう(´Д`)

    • 9月12日
  • コハママ

    コハママ

    広場は結構埋まってしまいます。特に人気なキャラクターにもよりますよ。座るところがないと1番後ろで立って見てる人も居ました。

    • 9月12日
  • もえ

    もえ

    三連休だから混んでるのは覚悟しなきゃですね(´Д`)
    ありがとうございました!

    • 9月12日
  • コハママ

    コハママ

    そうですね、どういたしまして。

    • 9月13日