※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷Яmama🌷
子育て・グッズ

最近イライラしているので、皆様の赤ちゃんとの嬉しいエピソードを聞きたいです。私は娘がつかまりなしで2歩歩いたことや、他の人に抱っこされないで寝るようになったことが嬉しいです。娘が可愛くてたまらないです。

カテ違ったらすみません。最近イライラしっぱなしなので、良ければ皆様の赤ちゃんとの生活で嬉しかった事とかホッコリした話が聞きたいです💡

ちなみに私は、娘が最近2歩だけどつかまり無しで歩いてくれた事と、寝かしつけで抱っこは私じゃないと寝なくなり、スヤスヤ寝ている姿を見ると嬉しくなります。前からでしたが娘が可愛くてしょうがないです😌私事失礼しました(*_*)

コメント

na

今日、始めて自力で寝返りをしました。
朝からずっと頑張ってて
泣きもせず、諦めなかったんです。
夕方自分で成功させて
私の方をみて笑ってくれました😭♡

感動して涙が出ました (笑)

• 🌷Яmama🌷

🌷Яmama🌷

コメントありがとうございます‼そして寝返り成功おめでとうございます😆💡そのあと笑ってくれるなんて可愛いし嬉しいですよね💕

• 9月12日
コマじろうS

今日の発見ですが、
アンパンマンの歌で

なにが君の幸せ 何をして喜ぶ
わからない"まま"終わる〜・・・

ってところを歌うとマネをして
ママ〜!って可愛い声で
呼んでくれました((((;゚;Д;゚;))))💕

• 🌷Яmama🌷

🌷Яmama🌷

コメントありがとうございます‼想像するとホッコリします🍀可愛い声でママ~~って呼ばれたら嬉しいですよね‼

• 9月12日
  • コマじろうS

コマじろうS

自分の息子ながら抱き締めて
    潰れるまでハグしたかったです🤣笑
    ママは普段からよく呼んでくれるんですが、繋がりのある言葉?で思い出したように、ママ〜!って呼ばれたのは初めてでびっくりしました(`・ω・´)💕

あとたまに壁に隠れてる時があるので、はい!ひょっこりはん!!と声掛けるとひょっこりしてくれます🤤✨

• 9月12日
  • 🌷Яmama🌷

🌷Яmama🌷

わかります(*´ω`*)思いっきりギュ~~ってしたくなりますね💕ひょっこりはんの私の娘も似た感じのやるのでわかります✨✨可愛いですよね😌

• 9月13日
chel**

私もイライラしっぱなしです💔
オムツ替え、着替え、手や口を拭くだけのことでひっくり返って泣かれます!超ストレスです。(笑)

娘さんすごいですね!
うちは歩くのはまだまだです😂💦

最近息子が自分で「いないいないばぁ」をするようになったのが可愛いです💓特に楽しそうにするわけでもなく、真顔でエンドレスなのが笑えます😂

• 🌷Яmama🌷

🌷Яmama🌷

コメントありがとうございます‼私は赤ちゃんよりも育児よりゲームばかりの旦那にイライラしています(。´Д⊂)

いないいないばぁ可愛いですよね🎵真顔でいないいないばぁされてるのですか😂エンドレスにされているって事は息子さんは楽しいのかもしれませんね😌💕

• 9月12日