※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
妊娠・出産

彼の家系に男の子が多いことについて遺伝的な要素があるのか気になります。将来の子供の性別が気になるけど、男女どちらも欲しいです。性別が早く知りたいです。

悩み ではないのですが
彼の家系?についてです。

彼のお父さんが男2人兄弟

彼も男3人兄弟


彼の家系とゆうか…笑
遺伝的なもので男の子しか生まれないのかな…って思ってしまいます笑

そーゆーのって遺伝的にあるんでしょうか?

今後 何人の子を授かるかわかりませんが
男の子と女の子どちらもほしいなと。笑

早く性別が知りたい………。(´-ω-`)

コメント

akiyuna

旦那のお父さんは3人兄弟。旦那は2人兄弟。
娘が産まれましたよ😊
遺伝はあるかもですが、分かりませんよ!
男家系だったので、とても可愛がってもらってます💕

24週くらいに、性別を教えてもらいました。ただ女の子の場合、隠れていることもあるので生まれるまでドキドキでした😊
早く分かるといいですね!

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですね!
    まだまだ可能性あるってことですね♡
    私ももし娘だったら
    相当可愛がられるんだろうなーと思います。笑

    16週に健診があるので
    そこでわかればいいなと期待してます笑

    • 12月21日
まろに∞

旦那の家系男家系ですが
私の家系は女家系です(笑)

母体のが強いのか次の子を身篭っても
女の子が産まれると思ってます󾭛󾭛

なので男の子が産まれるまで頑張ってね♪
と、旦那に言われてますが男の子を
産むのは難しい気がしてなりません( ̄▽ ̄;)

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですね😳
    私も女の子産まれないと決めつけるのやめて希望を持って今後も頑張っていこうと思います、、!笑

    • 12月21日
deleted user

うちの旦那の父の家系も
男兄弟…
旦那も男兄弟…
ですが、
私は女ばっかの家系です(笑)
因みに、
お腹の子の性別は70%女の子
と言われましたよ〜〜

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですねー!
    女の子いいですね♡
    私も早く性別が知りたいです、

    • 12月21日
deleted user

わたしの旦那さんも男3人兄弟です( ˊᵕˋ* )
わたしのところは一姫二太郎。
結果的にわたしは男の子を妊娠していました○

そういうのも性別に関わるのかもしれませんが、赤ちゃんの性別はパパの精子で決まるそうですよ。
パパが定期的に射精していて、古い精液が溜まっていなければ女の子になりやすいそうです。というのも、すこし精液がたまると男の子になるy染色体を含む精子から先に排出するつくりになっているからだそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    らしいですね😳
    なので、計算したら排卵日の数日前な行為で妊娠したので女の子かなとか思うんですが
    相手が何日間抜いてないかにもよるのでわかんないです笑

    • 12月21日
deleted user

私も、旦那の家系が、男家系です!
私の家系が、女家系です!

旦那の家系が強いのか、
旦那の元奥さんとの子供も、男で、

旦那の弟も男の子でした(笑)

私も、男の子でしたよ(笑)

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    男の子しか生まれないのかな…と少しショック受けてました彼と話している時。笑
    実際産まれたら関係ないくらい可愛いと思いますが
    女の子ならお揃いでオシャレとか楽しみたいなって気持ちもあり、、
    今度の検診時性別わかることを期待していきます!笑

    • 12月21日
h...s06

予定1日違いっ(o^^o)!

私も早く性別がききたいですー(^^)

質問に反してしまいすみません!
予定近くて嬉しくてコメントしちゃいましたっ\(//∇//)\

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    本当ですか!♡
    なかなか近い人がいなくて…笑
    あまり6月生まれって知り合いにもいないので全体的に少ないのかなと思ってました(´・_・`)

    近いと言うことでお聞きしたいのですが
    13週あたりからお腹が張りやすく😭
    ひどい時はカッチコチで子宮がぽこっとうきあがります。今も弁当作り終えたらひどく張りを感じ、横になっているんですが…
    痛みもなく出血もないのであまり気にしてないですが…

    子宮付近?の固さってけっこうありますか??
    長くなってしまい申し訳ないです😱😱

    • 12月21日
  • h...s06

    h...s06

    私もなかなか予定日近い人いなくて淋しかったです😭


    わたしはお腹はったりとかしないですけど
    すでに腰の痛み肩こりがすごいです(._.)

    体の変化などからきてるんですかね💦
    大丈夫ですか?( ; ; )
    続くようなら病院に電話して聞いたらいいかもですよ!
    わたし不安な事あったらすぐ
    電話しちゃいます😅

    • 12月21日
  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    あまり5.6月生まれの人って見かけないです😳
    そうなんですね(´・_・`)
    すごい張るときカチカチでバレーボールより硬いときあり不安でした笑

    私も、寝起きの際腰痛くなります😭

    人見知りで電話するの怖かったです😂けっこう大きい病院なのであまり一人一人に時間かけないので尚更怖くて…笑

    • 12月22日
A⑅∙˚⋆

うちは女系で歴代女の子ばかりでしたが、旦那側がいい具合に混合でした!うちも女の子しか生まれないだろうねーって言ってました(笑)
お腹の子は男の子でしたよ〜💕

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですね〜♡
    やっぱりわかんないものなんですね!
    男の子しか生まれない
    って考えを改め、期待して今後頑張ります!笑

    • 12月21日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    本当に女系で3家族に1人男の子がいるぐらいです(笑)
    どっちの遺伝子が強いか!ですね🍼笑
    楽しみですねー💕

    • 12月21日
  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    彼には負けたくないので自分の遺伝子が勝ってほしいです…🤔笑笑

    • 12月21日
みちゃむ

うちの旦那の家系、旦那以外兄弟もいとこも全員女、旦那のお母さんの兄弟も全員女、旦那のお父さんの兄弟も旦那のお父さん以外女の女系。

うちは、うちの弟以外いとこ全員女、母親の兄弟全員女、父親の兄弟も父親以外全員女の女系。

しかしうちの子供は一人目も男、今回生まれてくる子供も男です!

助産師には偏った家系だと、以外に逆の性別が生まれてきたてパターン多いと言われました(o'∀'人)

ちなみに一人目の病院では15wから性別見てくれましたが、今回のとこは20wまではみない方針の病院でした( ゚艸゚;)
早くわかるといいですね٩(๑>∀<๑)۶

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですね😳
    早く性別知りたくてうずうずしてます笑
    16週の検診の際に
    性別は見てくれるらしいので楽しみなんですが…
    久しぶりの検診になるので元気にちゃんと大きくなってくれてるかも心配でうずうずです笑

    • 12月22日
オキク

うちも旦那の家が男ばっかりでしたが女の子産まれましたよ!ちなみに私の家計は3対1で女が多いです!

どちらが産まれてもめっちゃ可愛がってもらえますよ💕こんな顔するんだってくらいいつも顔がくしゃくしゃです笑

私は8ヶ月に入った時に女の子の確定いただきました!

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    私の家庭は、血縁がバラバラすぎてわからないのでどうなるかはわからないですが
    女の子もちゃんと授かれたらいいな〜と思います😊

    服とかも早く買いたくて楽しみです性別わかる日が…❤️

    • 12月22日
mai_0206

うちも旦那さん側は男家系で、父3兄弟も旦那2兄弟も孫2兄弟もみんなオトコ!!嫁以外女っ気なしです笑!

半分諦めてましたが、9ヶ月でほぼ女の子確定です♡
ジンクス破ったね〜、と喜んでもらえてます(*´ω`*)

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    やっぱり女っ気ないと
    ちょっと諦めちゃいますよね!笑
    私はかなりショックでした笑

    でも皆さんの意見を聞くとけっこう女の子生まれることもあるとのことで希望を持てました!

    ありがとうございます♡

    • 12月22日
smil..

旦那は男家系で、旦那は三兄弟の三男、旦那のお父さんも三兄弟、旦那の兄達の子供も私の一人目も男(*^O^*)

今回は待望の女の子でした(*^ー^)ノ♪

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    男っ気満載でも女の子生まれるんですね😳❤️
    安心しました!笑

    • 12月22日