※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

主婦になっても人と関わることはありますが、毎日ストレスから解放される幸せを感じるでしょう。

19歳から29歳までずっと仕事してて今の職場にも飽きたし毎日人と関わるのもストレスで疲れてはやく退職したいです!!12月から専業主婦になります!!やはり主婦になっても人と関わることありますか??
その日だけならいいのですが、毎日毎日今日もあいつに会うのかーって思う日がなくなると思うとすごく幸せな気持ちになります❣️

コメント

nyacky

わかります!!わたしも妊娠して退職するまですごくわくわくしてました😂💓
でもいざ家事と育児に追われる日々がくると逆に人と関わりたくなりました😭←嫌いな人の場合話しは別ですがw
でもこれからが楽しみですね😻❣️

• もも

もも

毎日あと何日ってカウントしてます!!でもその前に送別会や引き継ぎのこと考えると憂鬱になりますけど、、😭むしろ今は育児に専念したいです!
    これから楽しみです♡ありがとうございます♡

• 9月12日

清々しますよね(笑)
そんなに職場みたいに濃くはないですが、ご近所付き合いですかね~。
近所のじじばばに可愛がってもらってます。
もともと友達も少ないのもあるんですが、言葉の分からぬ子どもと二人きり、旦那も遅い!となると、孤独ですよ😂
子どもがもう少し大きくなると、幼稚園だとか学校だとか子ども会だとか増えてくるんでしょうが😅

• もも

もも

旦那は定時で帰ってきます!!
    土日休みなので子供と過ごせる時間は多いと思います❣️
    ママ友とかの関わりもありますね😭
    親と一緒に遠足とかありますよね😂

• 9月12日
KMB

早く退職したいって気持ちわかります!
なんか今では懐かしく感じます(笑)
退職したらすっきりしました😁
主婦になって人と関わることは
自分次第ですよ👌
ただ妊娠、出産、育児って
なってくると関わるのが煩わしく
感じたりして私は自分から
関わらなくなりました(笑)
最近少しずつ児童館行ったりして
関わるようにはしてますが😊

• もも

もも

はやく退職したいです!!
    退職する日の前夜はすごくワクワクなんでしょうね😍
    旦那は色んなとこ連れて行って子供同士で遊ばせてねって人なのでなるべく頑張ります!!

• 9月12日
ice cream 🍦

仕事は辞めてないですが、子どもが生まれる前の産休中は暇すぎて病みました(笑)
育休中は赤ちゃん教室行ったり、子育てサロン行ってたのでママ友まではいかなくとも近所に顔見知りのママができました!今でも公園などで会うと話はする仲なのでそれなりに関わることも多少はありますよ^_^

• もも

もも

辞めたら部屋の片付けや子供部屋作ったりやることがありすぎて逆に楽しみです😊
    近くに公園がなくて車で行かないといけないからご近所では知り合いできなさそうです😭

• 9月12日

私も早く退職したいです。毎日がほんとに辛いです!3月まで頑張って退職して妊活に専念しようと思っています!その前に妊娠できればいいのですが…
カウントダウンしたらあと195日でした😭長い!!
でも私も退職の日を楽しみに頑張ります!

• もも

もも

おなじですね💦
    妊娠初期はホルモンの影響で今よりも辛く感じるかもしれないのでできたら辞めてから妊娠した方が体にもいいかもですよ🤔❣️わたしがそうです💦
    お互い頑張りましょうね♡

• 9月14日