※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんにおむつケーキを贈りたいけど、女の子にドラえもんは大丈夫かな?赤いリボンもあるよ。

こんばんわ🌛
友達が子どもが産まれたので
おむつケーキを贈ろうと思うのですが
どれにしよーか悩んでます💫
友達はドラえもんが好きなんですが
生まれた子は女の子。。。
女の子にドラえもんってアリでしょうか??
好きだしいいんじゃないかとは思うのですが😥
ちなみにラッピングのリボンは
赤色のもありました!!

コメント

ちょこ

全然ありだと思います😃

  • ふうまま

    ふうまま

    ドラえもんにしたいと思います☺️

    • 9月12日
魔女の毒りんご

女の子にドラえもん、いいんじゃないでしょうか?産まれたばかりならママが嬉しいのも大事かなっと思いますし😊

ドラえもん本体が欲しい〜助けてドラえもん🤣

  • ふうまま

    ふうまま

    そぉですね♡

    私もドラえもん欲しいー💦
    スペアポケットだけでもいいかも😂笑

    • 9月12日
ぷー

私もドラえもん好きで、女の子ですが、今ドラえもんの服着てますよ。笑
好きなら嬉しいと思います(人●´ω`●)

  • ふうまま

    ふうまま

    ドラえもんにしよーと思います♡
    私はマイメロ好きだけど男の子なので
    周りに散々止められたので(^_^;)笑

    • 9月12日
あんず

ドラえもんは男女問わず、ありありだと思います!

  • ふうまま

    ふうまま

    ドラえもん、アンパンマン辺りは
    男女問わずいけるかなーっと考えていたので
    スッキリしました👌
    ドラえもんにします🙌

    • 9月12日
  • あんず

    あんず

    ですです!その辺りは、男女問わずですよね👍

    • 9月12日