※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micni
妊娠・出産

初マタの方が、8分間隔で腰の痛みがあり、動いたら痛みがなくなりました。陣痛かどうか戸惑っています。前駆陣痛でしょうか?

こんばんわ!夜遅くにごめんなさぃ!
そろそろ産まれるかな?と思って毎日楽しみに待っている初マタです。
昨日、約8分間隔でキターと思い着替えるために立ち上がり準備を始めた瞬間、それまで途切れることなくずっとあった腰の痛みも起きたらスーッとなくなり…約8分できてた痛みが嘘のようになくなりました。
え、陣痛じゃなかったの⁈と凄く戸惑いました。
初めての出産で全くわかりません。
本当に陣痛がきたら動いただけでおさまったりしなぃですよね?
痛みが簡単になくなったということは、まだまだ前駆陣痛だったのでしょうか⁇
わかる方教えてほしぃです…
よろしくお願ぃします(・・`)''

コメント

いおままん

たぶん…
前駆陣痛的なものだったのかも
ですね💦

私も5分間隔まできて
病院まで行ったのに、病院
ついたらなんと
陣痛遠ざかりましたね〜
って言われて帰宅笑

その後も5分間隔までくるけど
逃げられるんです笑
まだでませーん♡って
赤ちゃんに言われてるみたぃです笑

  • micni

    micni

    回答ありがとぅござぃます☆

    やっぱりそぅだったんですよね↓

    5分間隔までいっても遠ざかっちゃうんですね(°°*)!
    病院まで行っての帰宅…

    まだまだママのお腹にいたぃママっ子なんですね(^^*)☆

    予定日近いので早く会いたくてたまりませんねー💔

    • 12月21日
  • いおままん

    いおままん


    人それぞれ赤ちゃんも
    それぞれだから、くる時は
    くるんだろぅけど
    でるでる詐欺を毎晩繰り返し
    旦那とわらいっこしてます笑


    もぅほんと
    会いたい気持ちは
    一緒なので、ともかく
    でてくるのはこっちょ〜とか
    まってますょ〜とか
    立て篭りは困るょ〜
    とかとか、、話しかけてます笑

    • 12月21日
  • micni

    micni

    そぅなんですよね〜!
    旦那さんとわらいっこ楽しそぅです(^^*)↑
    でももぅそろそろでるでる詐欺はもぅやめてほしぃですよね☆笑

    ウチも旦那とそわそわしてる毎日で会いたくて会いたくてたまらなぃですー!
    私たちもお腹にまだかなー?もぅ出てきていぃんだょー?待ってるからねー!早く会いたぃなー!ってすっごく声かけながらお腹触ってます↑笑
    お互い立て篭り犯には早く出頭してほしぃですね(^^*)笑

    • 12月21日
  • いおままん

    いおままん


    今日が予定日なんだけど
    未だに、がつんがつん蹴っては
    自由に動き回ってます笑

    いつかは出てくるんでしょぉ笑
    リラックスしてがんばりましょー♡

    • 12月21日
  • micni

    micni


    今日が予定日なんですね☆
    元気な赤ちゃんですね!
    私の方は前より動きが鈍くなくなりました(><`)←
    夜はわりと動くのですが、昼はぜんぜんです!
    大丈夫かなーでてくる元気あるかな?て感じです💧笑

    ですね!笑
    リラックスしつつ、お互い今日産まれてきてくれることを祈って頑張りましょう❤️

    • 12月21日