※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオドラ
子育て・グッズ

1歳半の女の子の靴について相談です。保育園の運動会に向けて足をしっかりサポートしてくれる靴を探しています。歩き始めから走るようになったので、おすすめの靴やメーカー、形状など教えてください。現在はアカチャンホンポで買った靴を履いています。

こんばんは✨子供の靴について質問です。
現在1歳半になる女の子がいます。
今履いている靴がそろそろきつくなってきていて、新しいものを買おうかなーと思っています🤔
来月保育園の運動会があり、おそらくかけっことかがあるのではないかと思うので、足をしっかりとサポートしてくれるような靴が欲しいなと考えています。
歩き始めは11ヶ月、今は走ったりもするのですが、どんな靴がいいとか、メーカー、商品そのもの、形状などおすすめがありましたら教えてください。
参考にさせていただきたいので、色んな方からのお話聞けると嬉しいです😊✨

ちなみに現在は、アカチャンホンポで買った写真の靴履いてます💡

コメント

たけのこ

ムーンスターキャロットのシリーズの靴は可愛いし子供の足に優しいですよ!!

• シオドラ

シオドラ

回答ありがとうございます!
    初めて聞くシリーズの靴です😳✨
    調べてみます☺️

• 9月12日
  • たけのこ

たけのこ

ムーンスターのオンラインページにいくと、色々なシリーズがあってお子さまに合った靴を探せるのでオススメです!!

• 9月12日
  • シオドラ

シオドラ

わかりましたー🌙*.。
    さっそくどんな靴が合うのか見てみます😊✨

• 9月12日
ミクママ

アディダスの白い靴で、履かせやすいですよ。マジックテープですから子どもが自分で履いた脱いだりもしやすいです

• シオドラ

シオドラ

回答ありがとうございます!
    アディダスの白い靴ですね!
    調べてみます😊✨
    やはりマジックテープ式は子供が自分で扱いやすいですよね☺️

• 9月12日