※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

おりものの臭いが気になります。産婦人科に相談して検査を受けることをお勧めします。

生理が終わったのに、おりものが臭いです。この前は仕事中も匂い家に帰ってズボン匂うと臭かったです。おりものシートはつけてます。
太ももが太いから?それか病気?

営みなどはやってないから性病ではないと思うけど😞

みなさんはどうですか?産婦人科に行くべきですか?ここ何年も子宮頸がん検診をやってません。

コメント

まいりーん

私は昔それでクラミジアでした😅
行ったら安心できると思います😃

  • ゆうママ

    ゆうママ

    エッチしてないけどなりますかね😞あの椅子に座るのが怖くてなかなかいけないでいます😞

    • 9月12日
  • まいりーん

    まいりーん

    私はクラミジアって別ったのが
    彼氏と付き合ってて1年経った頃でした。
    私はあの椅子慣れてしまいましたw
    でも匂い気になるってことは何かあるかもしれません。
    病院行って何もないならないで安心出きると思いますよー😊

    • 9月12日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    あたしも若いときになりました💦
    そうですよね!勇気を出そう💦

    • 9月12日
ℳ❤️

私もおりものの匂いが気になって
妊娠中のことなんですが、
病院で検査してもらった結果
クラミジアとかカンジタじゃなくて
細菌性膣炎でした!
細菌性膣炎は性行為もなんですが
生理中のナプキンやタンポンを
あまり変えれなかったりで
細菌が増えて臭いがきつくなるらしいです!