※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り中の過ごし方について相談です。暇な時間の使い方に悩んでいます。皆さんは里帰り中にどんなことをして過ごしていましたか?

今週から出産のため里帰り中です。
今までやっていた家事など、パタリとやらなくていい状況になり、すごく暇になってしまいました。
この暇をどうやって過ごしていけばいいのか。
皆さんは里帰り中にどんなことをして過ごしていましたか?

コメント

いちご

わたしもいま里帰り中です。
ひまですよね😂
なので私はスタイ作りしてますよー!

ぽむ

私も今里帰り中です!
貰った赤ちゃんグッズを天気のいい日に洗濯したり、携帯ゲームしたり、眠い時に好きなだけ寝たり、運動がてら5分くらいのコンビニ歩いて行ったり…です!

こっとん

母と料理したり、洗い物したり、上の子がいるので遊ばせたりですかね😅
それでもだいぶ楽してます笑

1人目が出来る前にしとけばよかったなーと思うことは、子供を連れては行けない静かな場所(映画、カフェなど)に行きたかったなーとか
離乳食の勉強しとけばよかったなーとかです😅
集中できる時間が無くなるので、1人の時間を楽しんでくださいね🙌️💕