※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*☼Stella☼*
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子が夜寝てくれず、昼寝もせず一日中起きています。最近は食事も寝不足もあり、ストレスが溜まっているようです。一時的なものか、ストレスのせいか心配です。

2歳3ヶ月の息子についてです。
最近夜寝てくれなくて悩んでます。
もちろん昼寝もしてくれません。
一日中起きてます。
今もこんな時間なのに起きてます。
寝たフリをします。
日中は朝の8時から9時くらいに起きて
ご飯食べて散歩してお昼は13時くらいに食べて
児童館や公園に行き14時から15時くらいに昼寝(最近してくれません。)させて
16時に買い物に行き
18時に夜ご飯20時にお風呂と言った感じで過ごしてますがここ三日くらい私の体調が悪くて
ひきこもり気味だったせいかご飯もろくに食べない、
夜は全く寝てくれなくなりました。
一時的なものなのでしょうか?
ストレス貯めさせてしまって発散しきれてないから寝てくれないのでしょうか?
今も体調が本調子ではないのでこちらも寝てくれないし食べてくれない事にすごく疲れてしまいストレスが溜まってます( º言º)

コメント

プーにゃん☆☆

疲れてないのかもしれません(>_<)外に出すと刺激があったり歩いたりしてなんだかんだ疲れるようでぐっすり寝てくれるので、頑張って遊ばせてます。