※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

戌の日の安産祈願、2月出産予定で今月5ヶ月。来月の戌の日にずらしてもいいですか?

戌の日の安産祈願なんですが、2月出産予定で今月で妊娠5ヶ月になったので今月の戌の日のどれかに行こうと思ってたのですが旦那が休み取れなさそうで😥来月の戌の日にずらしてもいいのでしょうか?それともきっちりその月に行きますか?

コメント

muma

わたし先月行けなかったので、今月の戌の日に行きます!🐶
いま6ヶ月です!
わたしも旦那と一緒に行きたくてそうしました!🙋

ちょこ

私も2月出産予定です😆
今月は旦那の都合が悪いので、来月行く予定です😆
初産なので分からないですが、ずらしても大丈夫かなと思ってます…(^_^;)💧

あ♡♡

わたし臨月間近に行きました!それでもスピード安産でしたよ☺️笑

はじめてのママリ

私は5ヶ月の頃はつわりが酷かったので、だいぶ過ぎてから行きましたよ!
戌の日じゃない普通の週末に行きました😆

あい

予定日近そうです👯✨
うちも夫の休みが微妙で来月にしようかな~と考えていました
結局休みが取れて15日に行く予定ですが、家族の大切な行事なので、みんなが揃う日優先で全然いいと思います!
仕事の都合や、妊婦さん自身の体調もありますし、5ヶ月というのは目安的に考えていいんじゃないですかね🙆

ラリン

戌の日にこだわらなくてもいいみたいですよ♥️
それよりもご主人様と一緒に体調がいい時に行くことの方の方が大事だと思います
お気をつけていってらしてください( ´ω`)

もに

私も5ヶ月ですが、上の子の行事や仕事で休めず、全く関係ない今日に行きました❢