※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日中は半袖で過ごすベビーちゃん、朝晩は寒い。80の服しかない。寒さ対策、どうしてる?ロンパースの長袖は暑い。

9月末で2ヶ月のベビーちゃん育ててます。
今現在60の服を着ているのですが、日中は半袖で過ごしていますが、朝晩は肌寒く半袖では寒いような気がします。
羽織るものを探しに行ったのですが80からしかありませんでした。みなさんこの季節の寒さ予防、
どうされていますか??
ロンパースの長袖は日中暑そうで。

コメント

くらら

部屋の中でしたら、スリーパーやベスト(かいまき)はいかがですか?
新生児でも着れるものありますよー(*゚∀゚*)

• くらら

くらら

こんなのです!

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    なるほど✨これ売ってました✨
    お家の中ならばこれ暖かそうですね✨
    お散歩や、病院へ行く時などのお出かけ時はどうされてましたか?

• 9月12日
  • くらら

くらら

うちはどこへ行く時もガーゼのおくるみ持って行っています!
    買い物の時も冷房が効いているので、必ずかけてますよー(*゚∀゚*)
    だから上から羽織るものは持ってないです。

外は暑いので半袖ですが、蚊に刺されると大変なので、おくるみに虫除けスプレーかけてやはりおくるみかけてます!
    赤ちゃんは暑いので、保冷剤を頭と背中に置いてましたよ(*´ω`*)

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど✨おくるみですね💓
    ありがとうございます😊

• 9月12日