※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

岩手県北上市に映画を観に行くのですが、その際のランチのお店を探して…

岩手県北上市に映画を観に行くのですが、その際のランチのお店を探しています。
友人の子供2人、私の子供1人も合わせると5人です。個室のお店だと周りに迷惑をかけないで済むかな…?と思っております😅
個室でなくとも、座敷だとありがたいです。
眠い時以外は大人しくベビーカーにも座ってくれません😭😭

ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

北上に新しく カフェ ウィローズというお店が出来たそうですよ!
お子さん連れのママさん向けのカフェらしいので、ぜひ調べて見てください☺️

さくら野の4階の飲食街に、座敷があってキッズスペースもあるラーメン屋さんありましたよ😆
子供のラーメンは無料だったし助かりました💗
おすすめでーす!

ふーみん

北上市の中央郵便局向かいに、妊婦さんやお子さん連れのママ向けの、ウィローズというカフェがあります!
離乳食もメニューにありました(^^)
曜日に寄りますが、ランチは混んでいる事が多いので予約が出来たら予約して行った方が確実かと思います!

ころ

確認が遅れてしまいすみません!
皆さんありがとうございます😆参考にさせていただきます!💐✨