※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

子供の写真は義理の親、実親にどんな風にあげていますか?生後1ヶ月半の…

子供の写真は義理の親、実親にどんな風にあげていますか?
生後1ヶ月半の赤ちゃんがいるのですが写真が300枚以上あります!
多いですが思い出として私たちもとっておきたいし両方の親にもあげたいです!
同じ写真を印刷するべきでしょうか?
また親にはどんな風にして渡していますか?(写真たてにいれて渡すなど...)

写真印刷はアプリでしてて安いので値段を気にせずお願いします!

コメント

ぁぉぃ

私はLINEでそのまま毎日送ったりしてます🎵
ですが一回旦那のお母さん達には写真立てを買ってきて自分なりにデコってプレゼントしたこともあります!

miko-mama

こんにちは!

私は大きいアルバムと同様のフィルム剥がして貼るタイプの小さいアルバムに写真を貼りその時の状況を書き親にプレゼントしました!

asmm

面倒くさがりなので、実親、義両親、自分用(親が紛失した時の控えとしても)の3枚をそれぞれ写真のネットプリント注文から直接送っています。
初回のみ、アルバムに入れて送りました。(続きは自分で入れてね!という感じです。)

itsumi

私は両家に100均で沢山入るアルバムを買って渡し、厳選した写真を定期的に現像して渡しています(^^)
毎日何枚も撮るので枚数も多くて(^^;;

ハーフバースデーの時は色紙に足型と、写真を貼ってマステなどでデコって渡しました♪次は1歳で渡す予定です(^-^)