※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまま♡
妊娠・出産

子宮が痛み、病院に相談。陣痛か前駆陣痛か分からず。痛み増加中。出産か不明。病院の指示待ち。

こんばんは!夜遅くにすみません(;_;)
今日また朝おしるし?があり、昼頃から子宮がぎゅーっと握られるような痛みがしはじめて22時頃から間隔をはかっていますが今このようなかんじです(>_<)これは陣痛でしょうか?それとも前駆陣痛でおさまってくるんでしょうか?(;_;)ちょうど17分間隔が空いている部分は病院に電話していたところだったのでその間も1回痛みがありました(._.)病院にはもう少し様子を見てみましょうと言われました(>_<)痛みはだんだん増しています(T_T)このまま出産になればいいんですが今の状態だとまだ分からないですよね?…>_<…

コメント

∞まぁみん∞

陣痛っぽい感じですが、間隔がまだバラバラですね。
でも、十分きってますし痛みが増してて我慢出来ないほどならもう一度診察だけでもといってお願いしてみはどうですか?

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

コメントありがとーございます!
    初産なので陣痛がどんなものなのかわからず痛みもどのくらいまでは我慢したほうがいいのか?ってかんじです(;_;)もう少し様子を見て我慢できないくらい痛みが増してきたらもう一度連絡してみます!

• 12月21日
YOUKO◡̈*asek

わたし、こんな感じでバラつきあるしな〜もう少し様子見ようって思ってたんですけど、経産婦で4人目なので病院にすぐ来てくれって言われたので行ってみたら子宮口6cmで、陣痛室飛び越えて分娩室入った時には7cmでしたww
経産婦な上にかなりの安産形で、しかも4人目なのであまり参考にはならないと思いますが…
初産婦さんだと10分間隔になったら病院に来るように言われますよね!!
でも、あまりにも痛みが強くなって辛かったりした場合、病院にもう1度連絡してみた方がいいですよ(つд⊂)
我慢しすぎないで、頑張ってくださいね!!

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

そーゆうこともあるんですね(o_o)!!やっぱり初産婦と経産婦では違ってくるんですね(>_<)
    今また間隔が10分間隔になったかんじです(;_;)でも痛みはさっきより増してきました…>_<…
    もう少し様子を見て我慢できない痛みが続くようだったらもう一度連絡してみます!
    ありがとーございます(;_;)

• 12月21日
うさぎ丼

似たような進みでした。
朝おしるし、昼から軽く痛む、夜遅く間隔バラつき。
私も様子見と言われたんですけど陣痛が始まった気がして病室ウロウロ&スクワットして2時前位に陣痛室に移動しました。

もう少しでお子さんに会えますね♪
いつでも病院に向かえる準備をして身体を休めて下さい
頑張って下さい!

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

そーなんですね(>_<)!
    自分も陣痛な気がしてるんで色々動いてみたほうがよさそうですね!
    もういつでも行けるように準備は万端です!(*^^*)

• 12月21日
マルアイ

私も似たような感じでした。電話して一度診てもらったけど子宮口は開いてなくて…前駆陣痛だと言われそれから2回ほど行ったり帰ったりで5日掛かって本陣痛が来ました💦痛みが軽いうちにゆっくり休んで下さい!…本格的に痛みが来るとあとは体力勝負ですから!

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

そーだったんですね(;_;)
    自分もまだ間隔が5分にならず10分間隔が続いてる感じです(>_<)
    痛みは旦那に腰を撫でてもらわないと堪えれないくらい増してきました(;_;)
    体力勝負ですよね!今のうちに休んで頑張ります…>_<…

• 12月21日
マルアイ

旦那さんに腰を撫でてもらってるなら少しは緩和しますね(^。^)うちも撫でてもらってました。これからまだまだ痛みは強くなります!そしたら、撫でるから押してもらったりすると良いですょ!あとテニスボールはありますか?テレビとかでよく聞きますが(笑)必要になりました(笑)家になくても病院には必ずあるので使ってみて下さい。変な話、陣痛が強くなると肛門を押さえると良いです。頑張れ〜!!

• しゅうまま♡

しゅうまま♡

腰を撫でてくれたり押してくれたりしてくれるのでほんと助かります…>_<…
    やっぱりこれより痛くなるんですよね(;_;)もう不安すぎます(;_;)
    テニスボール今持ってなくて用意しておけばよかったと後悔してます(>_<)
    肛門を押さえるですね!試してみます!

• 12月21日