※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

昨夜からお腹の張りや痛みがあり、生理痛のような痛みが続いています。茶おりも増えています。同じような経験をされた方はいますか?

こんばんは☆

昨日の夜、おしるしがあってから深夜
お腹の張りや痛みがありちょこちょこ
目が覚めました(´・ω・`)

ですが生理2日目のような生理痛で
寝れないわけではなくそのまま
寝て、起きてを繰り返してました。

朝から今まで大体10分間隔で定期的に
痛みもありますが夜中同様の痛みで
強くなることもなく1日が過ぎそうです😭😭

茶おりも時間が経つにつれて確実に
量が増えており、もう少しかなぁと
思っているところですが

同じような方いらっしゃいましたか?😣

コメント

みんみん

はじめまして!
私も、昨日今日そんな感じでした😢
昨日の0時頃、大体10分間隔の張り(同じく生理痛のような感じ。話せるし歩ける。余裕がある)が来ましたがそのまま強まらず、帰宅になり。。
今日の朝方3時頃張りと痛みで目が覚め、そわそわしながら様子見しましたが、その後も遠のいたり10分間隔になったりを繰り返し、本陣痛には繋がらず。。
おしるしは昼前に真っ赤なものがあったので、経産婦だし念のため病院に連絡したら、受診することに。
そして診察を受けてる間にまた遠のいてしまいました😢
かれこれここ3日くらいそんな感じで、いつ入院になるのか、産まれるのか、判断が難しかったので、助産師さんに相談したところ、陣痛誘発の点滴をすすめられ、使用したら1時間半で出産となりました。

間隔的に10分おきだと、本陣痛かも、とそわそわしますよね💦
それなのに痛みが強くなからなかったり、遠のいたり、、私はそれを繰り返すのが辛かったです。
あいぽんさんと状況が似ているかな、と思ったので、コメントさせていただきました😣

あいぽん

コメントありがとうございます!

わたし、38wから羊水過少で入院しているためモニターを数回つけているのですが、19時くらいにつけたモニターでは大体5分間隔で張りがあり、痛みも強くなってきていました!

が、もう少し様子見と言われ
痛みが耐えれなくなってきたなと
思ったら呼んでくださいと言われました(´;ω;`)

どうせならもっと早くから間隔縮んでくれてたらよかったのに!と思っちゃいましたね😱💦

入院してると規則正しい生活になってしまって眠いけど痛いしって感じでモヤモヤします😭

みんみんさんは誘発剤使って出産されたのですね!!
何はともあれ無事に出産できてよかったです🙌❤

わたしも頑張りますっ!😱❤