※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

秋用の服を買おうと思っています。サイズは50〜60cmで迷っています。洗濯が追いつかず、2枚欲しいです。どうすればいいでしょうか。

これからの服装について教えて下さい。

夏生まれ、生後1ヶ月の息子を育てています。
寒くなってきたので秋用の服を買おうと思っているのですが、ツーウェイオールやロンパースやコンビ肌着、どれを買って良いのか迷っています。

あと、サイズも現在は50〜60cmを着ていますが、同じくらいを買おうか、70cmを買おうか迷います。
ちなみに1ヶ月検診での身長は56cmでした。

短い間しか着られないと思うと買うのがもったいない気もするのですが、現在コンビ肌着2枚とツーウェイオール2枚しかなく、洗濯が追いつきません💦
もう2枚くらい欲しいのでアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

hotaru

ツーウェイオールなら50~70サイズとかあるので、
一番長く使えるんではないでしょうか(*^^*)
洗濯も乾きにくい季節になってきましたし、
肌着ももう少しあった方がいいと思いますよー!!

  • ゆ

    ツーウェイオールはサイズあるんですね!そうなんです、乾かなくって😅
    肌着ももう少し増やしたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 9月12日