※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くくちゃん
妊活

生理予定日が不安定で、考えすぎて検索しまくっている女性がいます。生理が来たときに驚いたり、妊娠の夢を見たりしています。

ルナルナファミリーによると、生理予定日が早くて12月18日、遅くて1月9日の予定です!
フライングしてみようかなと思っても、生理予定日がはっきりしない為出来ずにいます(´ノω;`)間をとって、26日くらいにしてみようかなと思ったり★
ここ最近は、生理くるかなーという下腹部痛や、ちょっと気分が悪くなったり!(←考えすぎ?!)

っていろいろ考えたりしてると、生理きちゃうんですよね!やばい!妊娠した夢見た!!って起きたその日に生理とかありました!(笑)

いろいろ考えすぎちゃって、いろいろ検索しちゃって、検索履歴が大変です(-∀-)
自分だけなのでしょうか(´;ω;`)笑

コメント

詠ミィ

私もよくフライングしますし、検索ヤバイです(笑)
色々な項目で検索しまくって、何か身の回りに起きるごとにもしかして。。。とニヤニヤしています😁
検査した日に生理になったりなどしょっちゅうです(笑)
こんなんで本当に妊娠出来た時、どんな症状になるのか、逆に気づく事ができないんじゃないか?など考えます😁💕

• くくちゃん

くくちゃん

お返事ありがとうございます♪
    私だけじゃないんですね\^^/
    26日まで我慢しよとか思っても、結局それまでに生理来そうな気がします|ω・`)
    確かに、分かんないかもしれないですねっ!(笑)考えすぎる今月もやっぱり駄目なのか(;Д;)

• 12月21日
YUKI♡♡

普通の日本の検査薬だと高くついちゃうので外国産の検査薬だと1回100円とかなのであまり気にせずフライング出来ますよ〜(^^)
コウノトリnetで探してみてください!

• くくちゃん

くくちゃん

どうしてもフライングしたいが為に、手にとっちゃうんですよね\^^/でも、まだ今月は買ってないんですっ!!!!でも、それ聞いたら、外国産の買っちゃいそう❤
    良い情報ありがとうございます\(^o^)/

• 12月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

良かったら参考に(^^)排卵検査薬と妊娠検査薬の本数を組み合わせ可能なんです(^^)♡
    フライングしてしまいますよね〜♡
    早く1月にならないかなぁ〜〜、、
    1月の生理終わらないと子作り出来ないんです〜( ; ; )

• 12月21日
  • くくちゃん

くくちゃん

わぁー♪わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとに安いですねっ!(笑)まだ、排卵検査薬は使用した事無いです(;Д;)
    そうなんですね!私もぼちぼち妊活スタートしたのですが、気ばっかりが焦っちゃって...(-∀-)

• 12月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ちなみに排卵検査薬だと濃い陽性が出てから2日後が1番妊娠しやすいようです(^^)はい、、10月に死産しまして( ; ; )なので生理見送らないといけないんです( ; ; )

• 12月21日
  • くくちゃん

くくちゃん

さっきも生理来たかもーってトイレ行ったけど、違いました|ω・`)笑
    なるほどです!排卵日付近になると、1日に何回も排卵検査薬するんですか?(無知ですみません!)
    そうだったんですね(;Д;)お辛かったですね、お身体は大丈夫ですか?実は私も留置流産してしまい、新たに妊活中です\^^/赤ちゃん、帰って来てくれるの待ってます❤

• 12月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

はい時間開けてチェックして、濃いくなってから2日後までです♡
    私は2回目の生理が来そうです〜お腹痛くなってきた〜(>_<)

今回見送るか次まで待つか聞くつもりで今血流良くする薬のんで治療してるので薬貰いに今日病院行ってきます!

辛かったですね( ; ; )
    お互い早く可愛い赤ちゃん抱けますよーに(^^)♡

• 12月21日
  • くくちゃん

くくちゃん

なるほどなるほど!もし、今月があれだったら試してみようかな|ω・`)♪
    とか言いながら...先ほど検査薬買ってきちゃいましたっ!(笑)

今日も寒いので、温かくしてお出掛け下さいね\^^/
    そうですね♪いつか良い報告ができますよーに♥

• 12月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

今病院行って血液検査の結果聞きました〜\( Ö )/
    何も問題はなく今月の生理終わったら妊娠して大丈夫って言われました〜( ; ; )嬉しすぎてほんと泣きそうです( ; ; )

• 12月21日
  • くくちゃん

くくちゃん

おかえりなさい\^^/
    おぉぉー♪良かったですねっ♥♥
    お身体もしっかり休めてくださいね(^ω^)
    私は検査薬してみたら、やはり真っ白でした...|ω・`)

• 12月21日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんと良かったです(>_<)
    頑張ります〜♡早く生理来ないかな〜(^^)
    真っ白でしたか( ˊoˋ ) 。゚
    お互い頑張りましょうね♡♡

• 12月21日
ぶーちゃん★

私も検索魔ですね!笑
それで期待膨らませて陰性だった時は本当にめげちゃいます(._.)

• くくちゃん

くくちゃん

自分だけじゃないんですね(´;ω;`)
    めげちゃいますよね(;Д;)そんな時は、次の排卵日を調べて旦那に「次はこの日!」と前向き前向きと考えるようになれました\^^/
    でも、今年までにはって思ってたので、今回はめげまくります。(笑)

• 12月21日