※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキャン
妊活

排卵日に陽性反応あり、その後は陰性。妊娠検査も陰性。早まった排卵でしょうか?子宮痛みについて経験者いますか?

質問です!
ルナルナで12月10日が排卵日予定日で9日に排卵検査薬を使ったらうっすら線が出ましたがその後、10#11#12日と1日1回検査しましたが陰性でした。排卵が早まったのでしょうか?

ちなみに仲良しした日は5#6#11#12#13です💦💦

生理予定日は25日で20日に妊娠検査薬をフライング使うと陰性でした。妊娠している可能性はあるでしょうか?

ちなみに18日に子宮がチクチク痛かったです( TДT)同じような日にちや経験があるかた教えてください。

コメント

わったん1207

ルナルナの予測と実際の排卵日はずれることは多々ありますよ!
あくまでも目安かなって思います!

9日が薄っすら線が出てその後濃くなる事がなかっのなら排卵が早まったのかもしれませんねm(_ _)m

生理予定日5日前なら陰性の確率の方が高いので生理予定日以降にもう一度試されてはどうでしょう?

• マッキャン

マッキャン

返信ありがとうございました!
    やっぱり排卵が早まったみたいで生理もいつもより早く来ました!

リセットしましたがまた頑張ります❗

• 1月14日