※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

室内の遊具について、一歳半の子供が飽きずに楽しめるものを教えてください。また、滑り台やジャングルジム、またがる車のどちらが良いか迷っています。

室内の遊具について使えるもの、すぐに飽きたものを教えてください!

今、一歳半の子供がいます。
室内に滑り台やジャングルジムを置くか、室内用のまたがる車を買ってあげるか迷っています。積み木などは飽きちゃって散乱してます(;´д`)

家は賃貸の一軒家なんでまたがる車は床に酷く傷がついたら気になるし、滑り台やジャングルジムは大きいものだから飽きたら悲惨…。
長く使ってもらえるなら買おうとも思いますがよくわからなくて…。

飽きないオモチャなんてないですよね…( ̄▽ ̄;)

コメント

きなこ

どちらもありますしどちらも遊びますよ( ・ᴗ・ )1歳くらいで買って、今は2歳9ヶ月です( ・ᴗ・ )

どちらかと言えばジャングルジムの方が毎日遊ぶかな?滑り台からぬいぐるみと会話して滑らせたり…笑
走ったりジャングルジムのてっぺんで両手離して東京タワーとか言ったり…笑
なのでジャングルジムがオススメです( ´`)

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    ジャングルジムよく遊んでくれるんですね!検討してみます(*^_^*)

• 12月21日